こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典について
NUMCW-#268836
NAMEはっち
DATE2003/08/22 10:40
既出やったらすいません。教えて頂きたいのですが、ライブ写真集とアルバムにつく14番目のロゴステッカーなんですが、あれは写真集とアルバムを同じ店で同時に購入しないとつかないものなんですか?写真集とアルバムを別々な店で購入するとつかないものなんですか?
葉浩志
写真集は無関係
アルバムの初回特典として付きます。
CW-#268842 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 11:13
ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございました!
CW-#268846 はっち 2003/08/22 11:43
アルバム・・・14番目
写真集・・・・1〜13だった気がします
CW-#268853 GO!◆Tx115mSE 2003/08/22 12:08
↓でも書きましたが14番目のステッカーは自信なしです。
もしかしたらJ-DISKは無関係で独自の特典かもしれません
CW-#268921 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved