こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園について教えてください
NUMCW-#268841
NAMEみるみる
DATE2003/08/22 11:12
20日に渚園に参加するのですが終了後静岡に宿を取っています。22時だいの新幹線を予約しようと思っていますが弁天島から浜松まで戻ってこられるでしょうか?
ライブの時間がよめないので悩んでいます。
同じような方はやっぱりもっと遅い時間の電車で宿まで帰られるんでしょうか?ライブは最後まで見たいのですがもっと電車の時間を遅らせた方がいいのでしょうか?
ご意見お願いします。
葉浩志
規制退場の順番が当日ライブ後までわからないので大丈夫かどうかも今の段階ではわかりませんよ
浜松→静岡の新幹線なんか、予約(指定)取らなくてももし乗れたら自由席で帰ればよろしいかと
CW-#268844 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/22 11:19
新幹線の予約はしないほうがよいと思います。みるみるさんのいうように時間が読めませんから。新幹線を利用するならば自由席の券で十分です。弁天島から浜松までは三駅ほどですので心配ないです。
ちなみに自分は静岡市在住で以前ライブで渚園に行った時は時間はかかったものの新幹線も使わず普通電車で静岡駅まで帰ってこれました。
CW-#268865 チームびっくり人間 2003/08/22 13:46
新幹線なんて使わなくても普通に静岡まで行けると思いますよ! もし新幹線を使うとしても予約は必要ないと思います。
私もがんばって静岡まで帰る予定です。
CW-#268929 とと 2003/08/22 19:39
遅くなりましたがちゃっぴーはおかま猫さん、チームビックリ人間さん、ととさんありがとうございました。
やはり帰りはチッケットを取らないでおこうと思います。
取ったら時間が気になってライブに集中出来そうもないので。(^_^;;;
どうもありがとうございました!
CW-#269128 みるみる 2003/08/24 07:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved