こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズの購入
NUMCW-#268859
NAMEnana
DATE2003/08/22 13:14
神戸国際のチケットがとれなかったので、せめてグッズでもと当日買いに行こうと思っているのですが、
チケットがなくても買う事ってできるんですか?
ドームや大きな会場なら場外で発売してるんですが
ホールクラスの会場ってどうなのかな?と思って・・・
サウンドクリエーターに問い合わせると
”当日でないとわからない”とのことだったので・・・・
葉浩志
nanaさん初めまして☆俺もチケット持ってなかったけどグッズを買いに鹿児島市民文化ホールに出かけたんだけど午後3時頃から先行グッズ販売ってのをやりましたよ♪神戸でも必ずとは言い切れませんが・・・。
CW-#268864 たかひろ 2003/08/22 13:43
チケットありませんが、神戸にグッズを買いに行くつもりです。
買えなかったら、しゃーない…って感じです。
行くだけ行ってみます。
CW-#268871 ひろきち 2003/08/22 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved