こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】指使い
NUMCW-#269315
NAMEスモールマシーン
DATE2003/08/25 22:42
もし次にライブDVDが発売される時に是非つけて欲しい機能があるんです。それはTAKの指使いだけがみれるというものなんですが、みなさんどうでしょうか?ギターをやっている人にとっては面白いものだと思います!やってない人にとっては、は?って感じかもしれませんが(笑)
葉浩志
マルチアングル機能をつけないのは、それをつけてしまうと、スモールマシーンを始めとするタックの熱烈FAN以外の人には、タックを見てくれなくなるからB'zはマルチアングルに出来ないと聞いております。
CW-#269325 ↑ 2003/08/25 23:13
スモールマシーンさんに「さん」を付け忘れてしまいました。申し訳ありません。許して下さいm(_ _)m
CW-#269326 ↑ 2003/08/25 23:15
ご・ごめんなさい、「見てくれなくなる」ってどういう意味ですか??
CW-#269327 18歳♪ 2003/08/25 23:22
また軽〜く松本叩きですか。じゃあ松本いらないってことなのかしら。
CW-#269330 匿名 2003/08/25 23:27
匿名さん、誰もそんなこと言ってないですよ。。
普通に考えて
稲葉ファン>松本ファン
ですからね。
CW-#269334 SARS 2003/08/25 23:41
ギターをやらないので、一度見て終わり(^^;かもしれませんが、楽器をやる人間にしてみたら興味津々ですよね。
私も、個人的な趣味で増田さんの手元のマルチアングルが見たいです♪
<絶対無い!(爆)

>↑さん
>熱烈FAN以外の人には〜(中略)〜出来ないと
すいません、ここの文意がわかりませんでした。
見たくない(興味が無い)人は見なければそれですむだけの話で、つけない理由にはならないと思うのですが・・。
マルチアングルをつけるほどの対費用効果が無いとか、つける事によって全体の画質が下がるとかならわかるのですが、そういう事でもないのですよね?
CW-#269355 ちか** 2003/08/26 00:44
↑さんが言っているのは、マルチアングルにすると、(ほぼ)確実に松本さんだけでなく稲葉さんのボーカルだけが見られるってことにもなるわけで、稲葉さんばかりを見てしまい、松本さんはあんまり見る人がいないのではないか?ってことじゃないですかね?(^^;
まあ、確かに一般的にボーカルの方が他のメンバーよりも目立つっていうのはありますよね。でも、B'zに関しては、わりとボーカル以外(まあ、松本さん&サポメンですけど)にもファンが多い方と個人的には思います。松本さんファンは想像以上に多いし、自分は稲葉さんを見たら松本さんを必ず見たくなります。加えてサポメンまでも(笑)2人でB'zだし。そういう人、多いんじゃないかな??だから、マルチアングルにしても松本さんを見る人は多いと思う。何だかんだで、普通の映像を見る人が一番多いと思うけど(笑)
私も毎回凄く指使いに興味があったので、マルチアングルは大賛成ッス(^^)是非してもらいたい!

CW-#269361 kizy 2003/08/26 01:08
俺だったら片方しか見ないなんてもったいないこと絶対できない・・・・・
CW-#269363 TAKu 2003/08/26 01:24
10年前から変わらず15万前後CD売れてます
それだけ熱いファンがいるんで相当需要あるね
CW-#269364 TAAK 2003/08/26 01:45
いっそのことバンドメンバー全員につけたらどうですかね・・・。稲葉カメラはもちろんシェーンカメラとか人気ありそうだけど。でもずっと一人を見るのはきつそう・・
CW-#269367 きると 2003/08/26 02:26
マルチアングル、凄く楽しめそうですよね。
松本さんの、指使いもですが、笑顔も堪能したいです!
ただし、やっぱり全体が適度に散らばってる映像のを一番見るとは思いますけど(笑)
マルチアングルの映像が入ると、価格は上がるのかなぁやっぱり、それはちょっとつらいかも・・・。
CW-#269375 美美 2003/08/26 07:00
私は稲葉さんだけ見ていたいです〜・・
ライブは稲葉さんだけずっと目で追いかけて見ることができるけど、DVDでは松本さんや他のメンバーも見なくてはいけないので・・。
・・別にマルチアングル機能つけたからってDVD(ビテオ)の売上に影響があるとは思えないし・・それこそギター好きの人は松本さんの手元をずっと見たいだろうし・・。
稲葉Ver.Or松本Ver.で別々にリリースしたりすると偏りがでそうですけどね・・
CW-#269402 MIKA 2003/08/26 12:50
そういう意味なんですか。
説明してくださった皆様ありがとうございました!
わたしも片方しか見ないなんてもったいないことはできませんね〜
美美さん、あたしも松本さんの笑顔ばっかりっていうの見たい気がします!!
ほんとに惹き付けられますよね〜〜〜
なんか元気になれます(笑)
CW-#269446 18歳♪ 2003/08/26 17:23
>kizyさん
なるほど、そういう意味なんですね。
ありがとうございます!
CW-#269499 ちか** 2003/08/26 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved