こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試聴
NUMCW-#269320
NAMEでく
DATE2003/08/25 22:52
新星堂(柏店)で、アルバム試聴してきました!!
5曲だけしかありませんでした。
アラクレ
WAKE UP,RIGHT NOW
ブルージーな朝
眩しいサイン
IT'S SHOWTIME!!
の順番でした。アルバムの順番と少し違いますね。
私の感想では「眩しいサイン」が一番気に入りました。傷だらけなのか、音がちょくちょく飛んでて
聴きづらかった・・・。
葉浩志
そうなんですかっ★私まだ、聴いてない〜〜〜。早く聴きに行かないと!ありがとうございますぅ
CW-#269328 mukku 2003/08/25 23:23
明日「異邦人」を買いに柏の新星堂に行く予定なので俺も試聴してきまーす。
CW-#269329 ふじけん 2003/08/25 23:25
ビーパのHPでちょっとだけ聴ける曲のラストの曲って、その5曲の中に入ってましたか???
CW-#269331 京女 2003/08/25 23:30
あー、ビーパのほうは聴いてないからわからないや。
パソコン、スピーカーにつないでないから・・・。
お役に立てずすみません。
CW-#269332 でく 2003/08/25 23:32
でくさん、お返事ありがとうございます。
自力で新星堂まで行って視聴したいと思います!!
しかし、新星堂はとっても遠い…。頑張るぞ!!
CW-#269337 京女 2003/08/25 23:51
↑×視聴  ○試聴
お恥ずかしい・・・
CW-#269338 京女 2003/08/25 23:56
札幌でも試聴できました。5曲全てがいい感じな曲なのですが、「眩しいサイン」は本当によかったっす!ドラマや映画の主題歌タイアップになっててもおかしくないっすよ〜。ちなみにこの曲、ビーパサイトで最後に流れる曲です。「アラクレ」は最後のシャウトがたまんなかったですぅ。
CW-#269351 マカロニ 2003/08/26 00:30
石川県内にある3件の新星堂の内2件見て来ましたが、試聴盤はありませんでした(ToT)でも写真集とまっちゃんソロもチラシがGet出来たので良しとします(笑)。
松任アピタの方ではまっちゃんソロの試聴盤が聴けましたが(「異邦人」、カヴァーでもまっちゃんのギターがロックしてます・笑)。
でも新星堂って自宅からどこもちょっと遠いんですよね(^^;
CW-#269353 ちゃまご 2003/08/26 00:38
ちゃまごさん
石川のお方ですかっ!私もです〜(^^)今日時間あったら駅の新星堂に行ってみようかなぁって思ってたんですけど、もしかして試聴ができないのって駅のもってことですかねぇ(ToT)とりあえず行ってみます♪アルバムの曲、全然まだ聴いたことないです〜(>_<)ビーパのはちょっとしか聴けないし・・・泣 もっと聴かせてぇー!!笑 あぁアルバム楽しみですね(>▽<)
CW-#269388 はっち 2003/08/26 11:17
ちゃまごさん
石川のお方ですかっ!私もです〜(^^)今日時間あったら駅の新星堂に行ってみようかなぁって思ってたんですけど、もしかして試聴ができないのって駅のもってことですかねぇ(ToT)とりあえず行ってみます♪アルバムの曲、全然まだ聴いたことないです〜(>_<)ビーパのはちょっとしか聴けないし・・・泣 もっと聴かせてぇー!!笑 あぁアルバム楽しみですね(>▽<)
CW-#269389 はっち 2003/08/26 11:19
>はっちさん
そうです。一応金沢在住です。私の探し方が悪かったのかどーなのか駅の方にはありませんでした…。
「志庵」の時は行動範囲で行ける店を廻っても先行での試聴盤ありませんでしたし…。近日中においてあるといいなぁ。
CW-#269394 ちゃまご 2003/08/26 11:37
眩しいサイン、本当に素敵な曲ですよぉ〜B'zファンの皆さん! 期待していいです。いや、期待以上です。
ぜひぜひ、ライブでやってもらいたいです!
毎回、客出しの曲はライブでは、やってないですよね?
例・・美しい世界、ニューメッセージなど。
ドームツアーでは、絶対!やってくれるよう、B'zのお二人、事務所の方、このサイト見てくれているなら、願いを叶えてください。 こんな素晴らしい曲、眠らせないで!
私の個人的なことですいませんが、"WAKE UP RIGHT NOW”の曲で、稲葉さんが、"WAKE UP,WAKE UP〜" とコーラス入れていますが、CMソングのサビだけからイメージしていた曲とちょっと違い、いまいちなんですけど。
(過去のレスで、WAKE UP〜をカッコイイって言った人達には、申し訳ないですが、こういうこと書いちゃうと抗議されそうだけど、あれは、どーだろう?)
CW-#269510 RIE 2003/08/26 23:39

間違い、美しき世界でしたね。すいません。
CW-#269512 RIE 2003/08/26 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved