こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイアモンドのPV
NUMCW-#269345
NAMEマジョリカ
DATE2003/08/26 00:20
LIVEverでしたね!
二人ともよく動くなぁ〜!と
半ば感心して見てしまいました。

最初の♪どーなってもいい〜
・・・の所の映像って先日の新木場だと思うのですが
どうでしょう?
葉浩志
観ました〜(*^▽^*)
すごく好みな曲で嬉しかったです!
LIVE映像も結構懐かしいものも多くて楽しかったです!おかげでますます一刻も早くLIVEに行きたくなってしまいました・・・(^_^;)
私も♪どーなってもいい〜のところは、新木場だと
思いましたよ!
CW-#269349 TAK49 2003/08/26 00:25
TAK49さん>
ですよね!稲葉さんの黄色のTシャツと松本さんのジーンズの刺繍に見覚えがあって『あ!新木場だ!』と思いました♪(新木場の映像もっと見たかったなぁ〜)

私も早くLIVEに行きたいです!
とりあえず渚園までおあずけ・・・(^^)
CW-#269354 マジョリカ 2003/08/26 00:42
マジョリカさん>
私は松本さんのシャツでそうかな?と思いました。
渚園は参加できませんが、幸運にも譲っていただける方が現れたクロサキで盛り上がりたいと思います。
待ち遠しいですが考えてみればもう1ヶ月きったんですもんね〜。晴れるといいですね!
楽しみです(*^▽^*)
CW-#269362 TAK49 2003/08/26 01:10
ハードロック調でいい曲でした。
シングルで出せば意外と良かったかも
CW-#269376 mukku 2003/08/26 07:51
今朝の7時からのリピート放送を見ましたぁ♪
LIVEverかっこよかったですねぇ〜(^^)v
来月の渚園が楽しみです。
CMで聴いた時から好きかもって思ってましたが、ますます
お気に入りになりました!
CW-#269379 みかおる 2003/08/26 10:01
これはLIVEで歌ったんじゃないですよね?
CW-#269386 yr 2003/08/26 11:16
>yrさん
>これはLIVEで歌ったんじゃないですよね?

ネタばれになるので、皆さんYesともNoとも答えられないと思います。想像ですが冬のアルバムツアーではやるでしょう。(私は渚園待ち組ですのでわかりませんが)

PVはいろんなLIVEの映像があってかっこよかったですね。またしても早くLIVE行きたい病にかかってしまいます。
CW-#269426 たか 2003/08/26 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved