こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zにまつわるトリビア BIG
NUMCW-#269360
NAMEマカロニ
DATE2003/08/26 01:04
昨日のニッポン放送「あなたがいるから矢口真里」で、アーティストに関するトリビアというものをやっていて、稲葉浩志さんの教員免許ネタが取り上げられてました。これは2週間前から、リスナーからトリビアを募集していたところ、1番多かったトリビアだったそうです。
矢口さん、石川っさんは、Mステのトークの中で初めて知った時、かなり驚いたと言ってました。あと、
矢口「稲葉さんみたいな人が先生だったらビックリするよねぇ。どうなってんだこの学校は??ってなるよねー」「子供が好きな稲葉さんってかっこいいと思います。」
石川「もう、みんなその学校に引っ越してきちゃうよぉ ス・テ・キ!!」
斉藤「これは、今日初めて知った。かなり感動しましたね。」「音楽の授業とかやったら、将来アーティストになる子がたくさんでてくるかもね。」
このように、ROMANSの3人はハイテンションで稲葉さんのことを誉めてました。来週もトリビアをやるみたいなんですけど、B'zに関するトリビアって他に何かありますか?

http://www1.ocn.ne.jp/~malliona/yaguchi/a/an20030824...
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved