こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインって・・・?
NUMCW-#269369
NAMEわかば
DATE2003/08/26 02:55
皆さん初めまして。私はファンクラブには3年前に入会したB'Zライブ初体験予定者です。
21日の渚園に行くのですが、よく皆さんサインサインって書いてる時があるのですが、どうしたらサインを頂けるのか、直接頂けるのかご存知の方いらっしゃったら教えてください!もらえるとしたら、会場時間で間に合うものなのでしょうか。。。。
どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
会場に行ってCD等を5000円以上購入すれば先着100名に貰えるわけですが、特に渚園の場合は激戦が予想されます。
何時に行けば大丈夫かは会場によってまちまちですのでなんともいえません。昼でも大丈夫な所もあれば朝9時でも間に合わない所もありますので。
あと、並べば所は会場によって違います。
一番でなければ誰かが列を作っていると思いますよ。
並んだあとほとんどの所で整理をもらえます。
整理券を貰ったあとは何時からCDの販売、何時からサインの引換えなど指示があると思います。
これも、会場によって対応が違うと思います。

あと、サインですが直筆ですが直接貰えるわけではないです。楽屋等で書かれて運ばれてきます。

特に渚園最終でしたら前日から並ぶ方もいるでしょうから・・・大変でしょうね。
CW-#269370 maya 2003/08/26 03:13
サインは、ライブ会場で販売されているCDやDVDを5,000円以上購入するともらえます。ただし、先着順ですので、早い人だと、午前中からライブ会場に足を運んでいらっしゃる方もいると聞きます。僕もサインもらったことないんですけど、”BIG MACHINEツアー”の12月20日札幌ドーム公演の時は早めに会場に行って初サインゲットする気マンマンでいます!
お互い、サインもらえるといいですねぇ〜
CW-#269371 ビッグマカロニ? 2003/08/26 03:13
5,000円以上でサインがもらえますけど、3,000円以上でポスターがもらえるじゃないですか。5,000円分買ったとしたら、ポスターとサイン両方もらえることになりますか?
CW-#269372 Rシンド 2003/08/26 03:29
>Rシンドさんへ
残念ながら両方はもらえません。
CW-#269373 ミルクプリン 2003/08/26 03:35
そうなんですか・・・
じゃぁ、両方ゲットするには、最初に5,000円分買って、その後、時間をずらして3,000円分購入するしかないですね。お金に余裕があれば挑戦してみようと思います。

ミルクプリンさん、お返事ありがとうございました。
CW-#269374 Rシンド 2003/08/26 03:42
21日の渚園の場合は、20日のライブ終了後から並ぶ人がいるんじゃないでしょうか?もしかしたら、20日のライブ中、いやライブ前から並ぶ人もいるかも。
とにかく、大変そうですね。
CW-#269381 みゆう 2003/08/26 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved