こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】異邦人
NUMCW-#269387
NAMEわらび
DATE2003/08/26 11:17
本日フライング発売日ですね。早く終わらないかなバイト・・
葉浩志
買って来ました。
行った店ではもう既にかなり売れているようで、大量に補充してましたよ。
「異邦人」も「雨の街を」もどちらも音楽としてとても良い物だなあと感じました。
ただ、「異邦人」の最後の変な音は頂けないです。アレなんなのだろう。
CW-#269409 仮) 2003/08/26 13:34
近くのTSUTAYAは開店直後なのになぜかチャート2位。
結構適当なんだな〜と思いながら買いました。
1位は浜崎でしたけど。。
どっちかと言うと「雨の街を」の方が好き。
ユーミンの原曲も良いけど。

イミテイション・ゴールドはどんな風になるんでしょ?(またテンポ速くなってそう)
CW-#269439 shine@ 2003/08/26 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved