こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の中は・・?
NUMCW-#269390
NAMEくもり
DATE2003/08/26 11:24
はじめまして。もう過去に出ていた質問ならごめんなさい。。今回初めて渚園に参加するのですが、会場内のブロックの様子が全く分らず座席の見当がつきません。。(><)A,Bなどの早い番号が前の方の席という事でしょうか?アリーナ+スタンド形式?なのでしょうか?チケットはまだ手元に届いてはいないのでドキドキです。どなたか行かれた事のある方教えて下さい☆
葉浩志
座席はありませんよ。
平地ですのでアリーナ+スタンド形式などというものは存在しません。
AやBはブロックのことです。
各ブロック内は自由ですので、もしAブロックが取れたならば早い時間に会場へ行けばステージの近くに行けます。
CW-#269393 にゃも 2003/08/26 11:37
なるほど・・。分りましたぁ。ありがとうございます(^-^)
CW-#269395 くもり 2003/08/26 11:39
10年前に参加した時は前からA,B,C〜、左から右へ1、2、3〜というようなブロックでした。
会場は芝生の広場ですから、ブロックはすべてアリーナです。
CW-#269396 KOA 2003/08/26 11:40
もう見ていらっしゃらないかも・・・・。

←の「サンデーフォーク渚園のちらし」の記事を見れば、ブロックの配置がわかりますよ!
CW-#269398 浩子 2003/08/26 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved