こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜松駅周辺のファミレス
NUMCW-#269449
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/08/26 17:30
こんなに渚園ネタが出てる中また渚園ネタで申し訳ないのです。
21日に参加しムーンライトながらで東京に帰る予定なんですが、それまで浜松駅付近のファミレスで時間を潰そうと思うんです。ファミレスは駅前などにあるでしょうか?自分で調べたところ、ロイヤルホストやガスト、すかいらーくなどがあったのですが地図が無いため場所がわかりません(泣)
誰かわかる方、教えてください!!
葉浩志
CW-#269452 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/26 17:44
>>ちゃっぴーはおかま猫さん
リンクありがたいんですが、見れません(泣)
自分で調べたか?との事ですが、一応自分なりに調べました(汗)
CW-#269454 B'z好きなprisoner 2003/08/26 17:49
直リン禁止なので変更します。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.44.16.9N34....
左フレームのグルメクリックあとは適当に縮尺変更

mapionも同様にして「浜松駅」で検索してその地図に出てますよ
CW-#269457 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/26 17:55
>>ちゃっぴーはおかま猫さん
リンクありがたいんですが、見れません(泣)
自分で調べたか?との事ですが、一応自分なりに調べました(汗)
CW-#269458 B'z好きなprisoner 2003/08/26 17:56
>>ちゃっぴーはおかま猫さん
リンクありがたいんですが、見れません(泣)
自分で調べたか?との事ですが、一応自分なりに調べました(汗)
CW-#269459 B'z好きなprisoner 2003/08/26 18:00
>>ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございます!!

つーか、自分の親記事が増殖していて、削除もできないんですが…
CW-#269460 B'z好きなprisoner 2003/08/26 18:04
くどいな 見られるでしょ
こことかもあるし http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.02.176&el=137.44....

そもそも地図サイトに行って検索すれば良いだけでここに来るより簡単ですよ
CW-#269461 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/26 18:05
>>ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございます!!

つーか、自分の親記事が増殖していて、削除もできないんですが…
CW-#269462 B'z好きなprisoner 2003/08/26 18:08
ちゃっぴーはおかま猫さん
違うんですよ!!
一回投稿しただけなのに、勝手に重複投稿されるんです!!
だからたぶんこれも重複になると思います。
削除もできないし・・・
CW-#269463 B'z好きなprisoner 2003/08/26 18:10
重複になるのは投稿画面で更新ばかり押しているからではないでしょうか
削除は削除キーをきちんと入れれば削除されます。
削除キーは記事毎に入れ替えもできます。ですから初めのレスの削除キーがわからなくなっても、次のレスの時に注意して削除キーを入れ直してれば同じ過ちは起きません。
適当に削除キーを入れてしまうと何だったかわからなくなることでしょう
CW-#269470 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/26 18:42
削除キーは自分自身で把握しておりますので問題ないです。
それで、記事番号と削除キーを入力して削除しようとすると「記事番号の入力が不正です。半角で入力してください」みたいな文が出て削除できないんです。
それと、更新は押してないです。
CW-#269473 B'z好きなprisoner 2003/08/26 18:55
全角文字と半角文字の違いは認識されてますか?
CW-#269481 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/26 19:53
浜松市民ですっ!!
ガストは浜松駅から(バスターミナルの東側の通りを)10分程北に行った所、スカイラークは浜松駅の東側にあるアクトタワーの東に(これもまた徒歩で10程)、ロイヤルホストは確か駅南の(南北に走る)通りへ出て向かって右側に見えると思います☆
CW-#269494 のの 2003/08/26 21:41
>>ちゃっぴーはおかま猫さん
ちゃんと半角でやっているのですが無理でした。

>>ななさん
ありがとうございます。参考になりました。
CW-#269496 B'z好きなprisoner 2003/08/26 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved