こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK vs 福山
NUMCW-#269453
NAMEzb
DATE2003/08/26 17:47
フライングゲットの日ですね!
福山が強敵!
葉浩志
福山さんも今日だったんですね。今日はいっぱい出ますからねー(>_<)SPEEDも今日じゃなかったですか?
CW-#269455 豆桜 2003/08/26 17:53
ウォォォォそうだったぁ!!!!!!買いに行かねば!今買ってくるっす★
CW-#269464 ムラサキ曹長 2003/08/26 18:13
ウチの店ではKIより売れてますが、他の店ではどうなんでしょうね。女子高生みたいなこからオジサマまで幅広い人が買って行かれてます。
CW-#269476 店員A 2003/08/26 19:20
福山雅治はすごい売れ行きでしたよ。
もうレジ行列。圧倒されちゃいました。
そんな中で「異邦人」を持ってる人も・・・いましたねぇ、かなり^^
チャートは厳しいかもしんないけど注目度は結構高そうで、なんかうれしいですね。
ついでに、ニューアルバムの試聴もして来ちゃいました。
ヤッパ、生ドラムは全然迫力が違いますね。
こっちも楽しみだぁ。
第2弾も楽しみだぁ。
CW-#269478 ヨシ 2003/08/26 19:42
仕事帰りに買いに行ったら、『異邦人』ラストの一枚でした。
今朝めざましを見ていたら、福山雅治さんはシングルとアルバムが
同発で、しかも両方買われた人には抽選で秘蔵映像満載のDVDが
当たるそうですから、やっぱり福山さんファンはついつい両方
買ってしまうのではないでしょうか。でも、店員Aさんの
幅広い年代の方が買っていかれるという書き込みを見て
ちょっと嬉しくなりました。いろいろな人に聴いてもらえるのは
いいことですよね。
CW-#269480 荷葉 2003/08/26 19:53
下の方のスレッドにも書きましたが、今日の昼頃に買いに行ったところ、既に平積みが無くなってて補充しているところでした。
結構というかかなり売れてる感じがします。

余談ですが、部屋で聴いていたところ母からは「すごい懐かしい曲!どうしたのこれ」、父からは「なんで異邦人なんか流れてんの?20年も前の曲だよ」と言わました。
やはり30〜40代の人にウケが良さそうです。店で流れていて興味を持って買う、というケースが結構あるかもしれませんね。
CW-#269495 仮) 2003/08/26 21:44
そんなすごい事になってたんですか〜!知らなかったです。異邦人買いに行かなきゃ☆でも、福山さんの歌もめっちゃ好きです☆いい歌ですよね。
CW-#269508 みっこ 2003/08/26 23:32
忘れてました・・・

異邦人のカップリング曲を歌っている松田明子さんが、会社の同僚の女の子の高校時代の親友だったそうなので、応援の意味も込めて、明後日のびわこホールで購入予定です。。。

CW-#269519 後ろの42番 2003/08/27 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved