こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスツアーについて
NUMCW-#269465
NAME??
DATE2003/08/26 18:27
渚園のバスツアーの出発地大阪ってあるじゃないですか?それって大阪駅のことですよね?後、9時発で何時ごろ着くんですかねー。帰りは、夜の9時にでて、大阪に着くのが翌朝の5時で8時間もかかるのに。行き9時でで大丈夫なんですか?もしかして夜の9時発のことかな。
葉浩志
普通に走って4〜5時間くらいです。行楽渋滞でも開演時間までには余裕で着くでしょう
帰りの時間が掛かるのは単に時間調整するだけです。夜中の3時に着いても迷惑なだけですから
CW-#269468 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/26 18:38
なるほど!そうですよね!!チャッピーさんありがとう!!!
CW-#269475 ?? 2003/08/26 19:18
途中で運転手さんが交代、もしくは仮眠する事もあるので、それも入れてではないかと思いますよん

あと便乗させて質問させて下さいませ
私が昼間にJTB静岡に聞いた時は『新大阪駅』でなく『大阪駅』から出ますと言われましたが、先程FAXが届きまして、そこには『新大阪』から出るようになってました。慌てて電話したのですが既に営業時間が終わってて聞けませんでした・・・。
もし、正確な事が解る方が、いましたら教えて頂けませんでしょうか?
CW-#269484 ササ 2003/08/26 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved