こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zグッツ
NUMCW-#269466
NAMEズービ
DATE2003/08/26 18:28
皆さんはBIG MACHINEを買って、クジで当たるB'zグッツの中でどれが一番ほしいですか?
私はロゴ入りスタンドクロックがほしいです!

ちなみに私は、つい最近まで予約するのを忘れていて「急いで予約しなくては!」などと思い、近くにTUTAYAがあるにもかかわらずTUTAYAオンラインで買ってしまいました(汗)
葉浩志
私は普段使えそうなTシャツまたはドッグタグですかねえ〜。
CW-#269467 EMI☆ 2003/08/26 18:34
えっ!14番目のゴロ以外にクジ引きとかあるんですか!?
今初めて知りました!!
クジで当たるB'zグッズは何があるんですか?
ぜひ教えてほしいです(><)
CW-#269483 はち 2003/08/26 20:00
私もTシャツかドッグタグが欲しいです〜。
それか、ポスターがいいですねー♪
CW-#269491 きよ 2003/08/26 21:17
クジって新星堂以外でもあるんですか??
HMVでもあります??
すいません、教えてもらえたら嬉しいです★
CW-#269502 GREEN☆GIRL 2003/08/26 22:42
GREEN☆GIRL さん>
今日HMVで見てみたところ、くじはないそうです。
当日までどうなるかはわからないのですが・・。
でも、新星堂でなくてもくじはありますよ。
CW-#269515 EMI☆ 2003/08/26 23:47
>EMI☆さんえ
しんせつにほんまにありがとうございます^^

わたしはドックタグほしいですねぇ☆
でもこれだと14番目のステッカーもらわれへんので…泣
CW-#269518 GREEN☆GIRL 2003/08/26 23:56
僕も近くにTUTAYAあるけどTUTAYAオンラインで予約しました!(笑)やっぱりほしいのはTシャツとドッグタグです!!
CW-#269562 竜虎 2003/08/27 09:56
HMVは抽選会ありますよ!予約すれば2回引けるそうです。ちなみに福岡です
CW-#269584 GFW★ 2003/08/27 13:28
>GFW★さんへ
そうなんですか??!わたし大阪なんですけど今日HMV行って聞いてみます☆でもステッカーもほしいです>_<
CW-#269592 GREEN☆GIRL 2003/08/27 14:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved