こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#269521
NAMEりよ
DATE2003/08/27 00:25
今度のびわ湖ホールに知人が行くんですが
急用ができ私が行けることになったんですが、
名前が女性名なんです。私は男なので
入るときのチェックでどうなるか不安です。

かなり楽しみにしてるんですが
入ることはできるのでしょうか?
事情を説明すれば大丈夫ですかね?
葉浩志
本人のみ有効のチケットではありませんので、そのチケットで誰が入場しようが全く問題ではありませんよ
CW-#269522 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/27 00:36
迅速な返事ありがとうございます。

これで安心していけます!!!!!
どうもです。
CW-#269524 りよ 2003/08/27 00:41
マルチポストはやめましょう。
(B'z B'z B'z のBBSにも同じ書き込みがありました)
CW-#269548 パステル 2003/08/27 08:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved