こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダフ屋はいました?
NUMCW-#269530
NAMEおぎん
DATE2003/08/27 01:08
姫路、神戸にもダフ屋はいたんでしょ〜か?
実際にチケットを持ってるダフ屋もいるのかな?
びわこにもいるのかなぁ… ヤダヤダ。
葉浩志
って、もしかしてダフ屋で買うつもりなんですか??
CW-#269531 ?? 2003/08/27 01:12
神戸はダフ屋いましたよ。
ただ「チケット余ってないか〜?」と聞いてたので、持ってはいなかったようですが・・・
CW-#269541 蒼兎 2003/08/27 02:09
ダフ屋からは 絶対買いませんよ〜。
そんなお金があるわけもなく、そんな人達に払うお金も
ありましぇん。ただ、こんなに行きたくてたまらないファンがたくさん溢れている中で、ダフ屋がチケットをもっていたら なんか許せないなぁ…と思ってしまいましてね。
CW-#269543 おぎん 2003/08/27 02:29
神戸いました。
連番持ってたみたいで、交渉している人もいました。。。
CW-#269546 えり 2003/08/27 04:27
上から売っている人を見守っていました。
姫路で、神戸のチケはダフ屋もほとんど持ってなくて、オークションで買ってるって言ってました
CW-#269547 まーぼう 2003/08/27 08:05
おぎんさん誤解してしまっつてごめんなさい(;;)LIYEおもいっきり楽しんできてくださいね(^^)w
CW-#269550 ?? 2003/08/27 08:24
??さん、違うんですよ〜。。
私もチケットないのです。クスン(涙)
明日は グッズだけでも買いに行こうかと思ってね〜。
地元なのに行けないのは悲しすぎる…

CW-#269670 おぎん 2003/08/27 23:29
地元なのにチケットが取れなかったののは悲しすぎますね(TT)近くにB'zが来てるのに・・。来年はGETできる事を祈ります(^^)w
CW-#269680 ?? 2003/08/28 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved