こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#269542
NAME龍姫
DATE2003/08/27 02:22
「GiGS」
アルバムインタビュー5ぺージ。(うち2ページは使用機材レポ。)
やはり演奏方面を突っ込んだインタビューになってます。
新写真は3種ですが、いずれもこれまでの雑誌に載ったものと同シチュエーションもの。
アルバム見開き広告も有り。
9/27発売の次号も記事掲載があるようです。
「B・PASS」
アルバム記事2ページ。収録曲各曲のレビューになってました。
(写真は2種ですが、新しいものはないように思います)
「bounce」(タワーレコードフリーペーパー)
異邦人とアルバムの、広告とディスクレビューしか見つけられなかったです。
記事ってあったんでしょうか・・・
葉浩志
いつも雑誌レポありがとうございます。
こっちは田舎で発売が1日遅れるので龍姫さんのレポを読んでから買いに行くか決めてます^^
とりあえずギター弾きなのでGiGSは買いですな。
CW-#269557 KAZ 2003/08/27 09:28
「bounce」同じく記事見当たりませんでした。
オフィシャルHPに掲載されていたのでチェックしてみたものの…。
自分だけではなかったのですね。
CW-#269664 TIGER 2003/08/27 22:58
>KAZさん
お役に立てて居れば嬉しいですm(__)m

>Mr,CRAGY TIGERさん
やっぱり記事なかったですか。
ちょっと肩透かしでしたねえ・・・
CW-#269698 龍姫 2003/08/28 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved