こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:B'zにまつわるトリビア
NUMCW-#269544
NAME希流
DATE2003/08/27 02:45
デビュー当時☆は、教員免許を持っているという事を
売りにしてましたよね。いつ頃から言わなくなったのかわかりませんが・・・歌の大辞典でちょこっと豆知識的に挙げられた事がありますよね。他に「高校時代の模試で数学全国3位」だったとか。
稲葉さん曰く「他に言える(誇れる?)モノがなかったから・・・」だそうです。それにしてもすごいことですよね☆
Mステで、言った時に金八先生に憧れてって言ってましたけど、昔は色々いってませんでしたっけ?
確か中学の先生に憧れて・・・とか水谷豊が先生役の番組見てなりたかったとかいってませんでしたっけ?
今は、金八先生に憧れているんですね(笑)

>瑞希さん
そうですよねぇ。よく何針も縫う怪我をよくしていたらしいですね。松本さんがそれを聞いて「縫う怪我ってよっぽどだよ」と呆れてました。

>あっちょんぶりけさん
あごのエピソードというか・・・小さい頃に怪我した傷が
今もあごにうっすらと残っているそうですよ。
あといつかのMステに出演時に、あごに怪我をされていて
ここのHPで心配(?)の声があがった・・・とか。
ですかね?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved