こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパのスペースシャワー&Viewsicで
NUMCW-#269552
NAMEb-ま
DATE2003/08/27 08:36
9/12 S.S"Zoom"
9/14 Viewsic"in focus"
...↑で、B'z特集をするそうですが
どちらもH.P覗いて調べたのですが
まだオンエアリスト発表されていませんでした。
いつごろになれば分かるかご存知の方教えて下さい。
こちらの過去ログで検索してみたのですが
まだカキコされていないようなので..。
(検索ミスで、既出でしたら申し訳ないです)
葉浩志
オンエアリストは各HPのオンエア日の前日にはUPしますよ。たまに私もPV等チェックしてるので・・・。
CW-#269555 mina 2003/08/27 08:53
>minaさん
早速のレス..恐れ入ります。
やはり前日にしか分からないのですね?

実は、S.S&V.の2ch..
272ch以上にB'z特集しないので
契約解除したのです。
(お金が無いし..汗)
もしも、今回の特集で
過去のPV(最近272chでもあまりオンエアされてない)を
するんであれば前日にch契約すれば
当日試聴可能なので..
早く知りたいなぁ〜と思ったのです。

どーでしょうかねぇ〜???謎
CW-#269563 b-ま 2003/08/27 10:14
うちはスカパー入っていないので実はよくわからないんです・・・。友達が契約しているのでいつもその友達に頼んでいて・・・。直接スペシャーやViewsicに問い合わせてみてはどうでしょうか?
CW-#269573 mina 2003/08/27 11:08
SSTV 「ZOOM」最終リピート9/15 24:00〜
Viewsic 「in Focus」最終リピート9/20 21:00〜
と両番組ともリピート放送があるので、HPでオンエアリストがUPされてから契約されても間に合うと思いますよ。
CW-#269577 リアクション大魔王 2003/08/27 11:43
CATVの番組表をチェックしたらありました(^^)
9/12(金) 22:00-23:00 ZOOM B'z SSTV
9/14(日) 15:00-16:00 in Focus B'z特集 Viewsic
18:00-19:00 ZOOM B'z SSTV (リピート)
9/15(月) 24:00-25:00 ZOOM B'z SSTV (リ)
24:30-25:30 in Focus B'z特集 Viewsic(リ)
9/18(木) 14:00-15:00 in Focus B'z特集 Viewsic(リ)
9/20(土) 21:00-22:00 in Focus B'z特集 Viewsic(リ)
以上です。曲目がわからないのは残念ですが、楽しみですね。
CW-#269578 みすたーろばーと 2003/08/27 11:46
>レスをくださった皆さん
詳しいレスを本当にありがとうございます!

最近、272chの特集(他chも)でオンエアなのって
毎回、同じものばかりで..(汗
もちろん、リクエストもキチンとしていますが
叶えられてもハーフだったり..。(涙
私としては、最近流れていない
♪May ♪いつメリ等..
あと..無理難題でしょうが..
アルバムの中のPVとかすごく見たい!
"傷心""DEEP KISS""美しき世界"..。
アルバムのPVってリリース直前&後しか
流さないきまりがあるのでしょうか?
フルで存在しなくとも再び拝みたいものです。
CW-#269638 b-ま 2003/08/27 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved