こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日
NUMCW-#269556
NAMEMS
DATE2003/08/27 08:56
朝日新聞にB'zの全面広告が載ってます。
でも、今日って松本さんのCD発売日ですよね??
葉浩志
MSさんの記事を見て、新聞見ました(笑)
全面広告!かっこいいー!!(笑)
情報ありがとうございました!!
CW-#269561 りーりー 2003/08/27 09:54
読売っていつも絶対載ってないんですよね(T_T)
この前のSHOWCASEも載ってなかったし・・・
来年から朝日に替えます!
CW-#269565 みかおる 2003/08/27 10:36
ライブの告知はほとんど朝日(地方によっては地方新聞)ですが、ALの発売広告は読売でも載っていることがありますよ
朝日のほうが最近は確実ですが。
そう言えば「華」が出たときには、何故か地方新聞に発売してかなり経ってから、白黒広告が出たりしてましたね
CW-#269568 まーぼう 2003/08/27 10:52
関東版(?)は、写真集Live-Onの全面広告でした。
(表紙?のマイクスタンド写真)
松本さんの異邦人の広告はなかったと思います。
他地域で、異邦人の広告あったのでしょうか?
スタジオ風景写真の松本さん、カッコイイし、ちょうど
モノクロ写真なので、新聞広告にもなじむと
思うのですが(笑)
CW-#269575 とと 2003/08/27 11:38
うちも朝日なんですが、毎朝旦那が通勤電車用に持って出てしまい。今このスレ見て、慌てて携帯メールで持ち帰るように言うたら、朝、捨てたって。。
ああ、幻の前面広告だぁ。(哀)
CW-#269593 WHO 2003/08/27 15:01
関西版もLIVE-ONでしたよ〜!!
で下にちっちゃくBIG MACHINEが…
フォトギャラリー大阪でもやってほしいです!!!!
CW-#269594 GREEN☆GIRL 2003/08/27 15:04
たしかにっ!
クリスマスツリーも東京だけ色んなイベントあって
羨ましかったし。
フォトギャラリーなら大阪でもやれそうですしね〜。
切望!
CW-#269598 WHO 2003/08/27 15:39
GREEN☆GIRLさん、WHOさんへ★
ホンマですねー♪大阪でやって欲しいです!
(ウチは京都在住ですが)
なんでも東京なんで、ちょっと悲しいです(TT)
CW-#269606 りーりー 2003/08/27 16:25
>まーぼうさん
そうなんですよ。
渚園の一般発売の告知も確か載ってなかったんです(^^;
ぴあとかのHPで調べましたが・・・
なんの広告かは忘れましたが(見てないので)
以前、こちらでお知らせしていただいたものも載ってなかったし(;;)
今回もSHOWCASE同様、近くの販売店まで買いに行きました
愚痴ってすみませんっ!
CW-#269662 みかおる 2003/08/27 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved