こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ザ・ビートファイルJapan
NUMCW-#269588
NAME映画大好き
DATE2003/08/27 14:17
WOWOWに入会して×年・・・。
ようやく、ようやくビートファイルにB'zが登場します!長かった〜〜〜。
先日届いたプログラムガイドを見て、思わず「やった!」と叫んでしまいました(笑)
一体どの曲のプロモを流してくれるのか、今からワクワクです!
WOWOWメンバーの皆さん、9/9午後七時、ビデオ予約をお忘れなく!(^o^)/
葉浩志
こんばんわ!
映画大好きさん!!本当ですか?!
プログラムガイド・・・届いたんですけど、ちゃんとチェックしてなかったです、まだ(-_-;)
教えてくれて有り難うございます♪
危ないところでした(T-T)
にしても・・・本当にやっと、登場ですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
今から楽しみです
CW-#269649 よっちゃん 2003/08/27 20:37
☆よっちゃんサン☆
そうなんです、本当にようやくですよね!
B'zなんてイの一番に取り上げられてもおかしくないアーティストなのに、ずっと「B'zやらないな〜、やっぱりスカパーじゃないとダメかな〜」なんて思っていました(>_<)
だから喜びもひとしおです(^o^)
待ってた甲斐がありました。

(ここからはひとりごと)
ところで、今記事一覧を見直していたら、すでにシンジさんが同じスレを立ち上げていらっしゃいました。
チェックしたつもりだったんですが、見落としてしまったみたいです。やっぱり、ちゃんと検索かけないとダメですね。
・・・反省( -_-)/
CW-#269691 映画大好き 2003/08/28 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved