こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AIR-GでB'zのアルバム
NUMCW-#269591
NAMEらぴーぬ
DATE2003/08/27 14:44
紹介されてます。
今、ちょうど「Wake up〜」が流れてます。
DJのミホちゃん、juiceのプロモにも出てるから
わりとB'zを取り上げてくれるんで嬉しいです。
今日は松本さんのシングルも発売だし、なんか
とってもうきうきです。
今、曲が変わりました。
「ブルージーな朝」とか歌っています。
ちょっと得しちゃいました〜(*^-^*)

ちなみに、AIR-Gは北海道のFM局です。

葉浩志
ラジオ聞いてましたよ☆
昨日「異邦人」買い損ねたので今日買ってきました!
最高にカッコイイです!C/Wも泣けます(T_T)
今回のソロ企画どうなん?って思ってた方にも是非聞いてもらいたいですね。
CW-#269595 KO 2003/08/27 15:30
はい!車で調度聞けました☆
3曲「Wake up〜」「眩しいサイン」「ブルージーな朝」でした。
DJみぽちゃん!ありがと!
CW-#269658 10.5 2003/08/27 21:50
うわっっ!マジっすか??
今日に限って聞いてなかったーーー!!
ショック大!!
CW-#269679 みかりん☆ 2003/08/28 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved