こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふぁいなる ぷれじゃ〜☆
NUMCW-#269596
NAMEかえで
DATE2003/08/27 15:33
やっぱりラストだからビデオ化はしてくれるんですかね?個人的には参加もできたしもう一回思い出したいから是が非でもしてほしい!!!ライブ中ビデオとってる人がいたからつい期待しちゃいます☆
他の会場でも撮ってる人いましたか?
毎回映像には収めているとは思うんですがやっぱり最後だからそういうのみたらもしかして・・・・。っておもっちゃいます(^^;
最近出たからちょっときついかなってのもありますけど・・・・。ビデオ化に期待^^
葉浩志
ライブ中スタッフの方がビデオ撮ってるのは自らが楽屋などで空いている時間にチェックするためってのが多いみたいですね!
僕も是非DVD化してほしいですね!今年はいけなかった分、DVDの迫力ある映像で楽しみたいです!
たしかに去年DVD出たばっかりなのでキツイかもしれませんね。でも期待して待っておきましょー★
CW-#269604 B’z★RESPECT★ 2003/08/27 16:09
今までのペースなんかに拘らず、なんとしてもビデオ、DVDは出して欲しい!
と言うか、出すべきやと思う。
ファンクラブでさえ外れるライブの希少性からしても、これで出さないならアホやとさえ思う。
ファイナルプレジャーと、ビッグマシーンの二本とも出して戴きましょ〜。本当にファンの事大事に思うなら、15周年にやった事は、きっちり残して欲しいもん。
CW-#269605 WHO 2003/08/27 16:11
絶対にビデオ、DVDにして欲しいです。今回参加出来なかったし、今までぷれじゃつあー、生で見たことないしやっぱ映像で楽しみたいよ、今回行けなかった方たくさんいると思うし、15周年なんだから出して欲しい。ライブの映像は毎年出して欲しいなぁ。去年でたから今年はでないとか、なしにして欲しい。せめて、行けなかったんだから、ビデオ、DVDは出すべきです。
CW-#269646 夢 2003/08/27 20:28
やっぱりみなさん同じ思いですよね^^
ビデオ、DVD化して嫌だって人はいないし・・・。
15周年&ファイナルってことを考えたら期待もしてしまいます!!なるといいですね〜^^
CW-#269665 かえで 2003/08/27 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved