こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「異邦人」初日4位
NUMCW-#269607
NAMEK
DATE2003/08/27 16:47
http://www.excite.co.jp/music/ranking/oricon?daily

1 虹(虹/ひまわり/それがすべてさ) 福山雅治 2003/08/27
2 抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希 2003/08/27
3 Be My Love SPEED 2003/08/27
4 異邦人 TAK MATSUMOTO featuring ZARD 2003/08/27
5 心ひとつ MISIA 2003/08/27
葉浩志
後藤真希さんが2位とはかなりレベル低いですね。
まあ彼女は初日だけだと思いますが。
異邦人とMISIAさんはもう一つ順位が上がると思います。
CW-#269609 Taka 2003/08/27 17:14
>Takaさん
僕はゴマキのファンではないですが、中傷はやめましょう。
CW-#269613 せん 2003/08/27 17:48
福山さんきたね〜。。ゴマキ>MISIA はちょっと以外かな??わたしは「異邦人」今日買いました!!ZARDファン&TAKファンはまだまだわんさかいるでしょうから明日にも期待しましょう!!
CW-#269614 ゴクリ 2003/08/27 17:55
うん、中傷はよくないです。でもMISIAより上ってスゴイですよね。「異邦人」もいいけど2曲目の「雨の街を」がなんか妙に好きです★
CW-#269615 ムラサキ曹長 2003/08/27 17:56
あした買います。B'zファンが廃るというモンです。
初動10万は目指して行きましょう。
CW-#269618 もじもじ 2003/08/27 18:02
福山さんは凄いですよね〜(^^;今日店に行ったらなんと「売り切れ」でした!!確かに良い曲です(^^)
異邦人は期待以上でした!!凄くカッコイイし。もっとたくさんの人に聴いてもらいたいですね!

>ムラサキ曹長さん
 「雨の街を」いいですよね!何か最初はピンとこなかったんですけど、何度も聞いているうちにハマってしまいました(笑)ボーカルの方も芯のある声で好きです(^^)

カバーだからと言って気の進まない人も試しに一度聴いてみてください、メッチャ良いですよ!!
CW-#269620 kizy 2003/08/27 18:07
正直な話、ソロ作品は記録がどーこーてならないから気が楽である。。
CW-#269621 SARS 2003/08/27 18:20
売上のレベルがという話です。
決して後藤さんへの中傷ではありません。
後藤さんは握手会などがあったしアイドル特有の初日のファン買占めで2位なのでしょう。
明日、明後日以降から異邦人は順位が上がると思います。
CW-#269623 Taka 2003/08/27 18:30
今回は初動売り上げはそれほど伸びなくても、チャートインは結構長くなりそうな気がするのですが。割と高世代の方々とかが買ったりとかで。なもんでB'zでは見られないようなランクの仕方が見れたらなんか嬉しいです。
CW-#269627 Shiro 2003/08/27 18:41
私は、昨日『異邦人』と福山さんのsgとAl両方購入しました。今日、オフィシャル本を予約したいと思い、行きつけのCDショップ行ったら福山さんの両方とも品切れ状態でした。その時「福山(呼び捨てでゴメンナサイ)おそるべし・・・!!」と思ってしまった。
本当に『異邦人』はご年配の方々にも聴いてもらいたいですね。
CW-#269644 のりちゃん 2003/08/27 20:22
I WISHがランク外ってのは意外でしたけど個人的にはTAK&Misiaの1.2を期待してました。
CW-#269645 シン 2003/08/27 20:24
ほんとに福山はどこに行っても売り切れでした。初回版は入手困難ですね。「異邦人」も売り切れているところありましたよ。明日明後日は福山はCDショップに在庫は無いので、異邦人を買う人が増えるのではないでしょうか?
CW-#269671 yyy 2003/08/27 23:29
ごっつあんはレベル低いなんてこと無いっす!!
歌唱力は(ルックスもだけど)ハロプロの中でも郡を抜いてると思います。ダテに1万人の中からたった1人選ばれた娘。だなぁって感じ!!曲が彼女の良さを半減させてるんじゃいかな?とは思ってましたけど…ただ、今回はかなりアップテンポで今までと違う曲調なんで、ウケがいいのかも?私はさっきレンタルしてきました。福山さんも借りたかったけど、すべてレンタル中でした。あと、SPEEDも借りたかな! 昔、B'zもSPEEDにハマッてたことありましたよね!

TAKは普通に買いました!!
CW-#269682 MACHINE 2003/08/28 00:21
6件まわって、『異邦人』有りませんでした。
予約しなかった私も悪いけど・・・。
CW-#269683 YO-YO 2003/08/28 00:23
>BIG LOVE MACHINEさん
伊達なのかよっ!
CW-#269688 三村 2003/08/28 00:48
>アイドル特有の初日のファン買占めで2位なのでしょう。
B’zファンも変わらないですよ。
ちなみに今回の「異邦人」はZARD好きでは無いので視聴だけして買いませんでした。TAK名義で買わなかったのは初です。ごっちんのシングルは買いましたが。
CW-#269699 にょき 2003/08/28 01:39
今回の「異邦人」は、僕もロングヒットしそうな気がします。だっていい曲ですもんねえ。(理由になってない?)ファンじゃなくても買う人出てくると思いますよ。後藤さんが2位っつうのは正直ちょっと驚き。このメンツですごいですね。頑張ってんなー。
CW-#269707 嵐出井浪頭 2003/08/28 08:33
用事で異邦人がなかなか買いに行けなくて、やっと昨日買いに行ったら私が買ったのが最後の一枚でした☆
CW-#269715 レイ 2003/08/28 09:20
>ちなみに今回の「異邦人」はZARD好きでは無いので視聴だけして買いませんでした。

視聴じゃなく試聴

CW-#269716 K 2003/08/28 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved