こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京現代美術館で
NUMCW-#269628
NAMEBBQ
DATE2003/08/27 18:43
今、東京現代美術館で展示されていますが、デザイナーの田中一光さんと、B'zのサポメンされてたドラムスの田中一光さんは全然関係ないですよね!?意外なところでこの名前を目にしたのでもしや・・・・でもまさかって(*〜*)同姓同名なだけですよね;こういう時、ちょっとびびります!
葉浩志
うぉ!懐かしいお名前に反応してしまいました(笑)
まぁ、同一人物ではないでしょうねぇ。たぶん。
CW-#269630 ヨシ 2003/08/27 18:46
やっぱり 「 タナカイッコウ 」 さんと読むのでしょうか?
懐かしいですね♪
私もヨシさん同様思わず反応してしまいました ^^;
近況をご存知の方 … 教えて頂けるとうれしいです―☆
CW-#269636 TRASH♪ 2003/08/27 19:19
気になりますよね。私も、本屋で田中一光作品集を見た時に、つい反応してしまいました。
でも、残念ながらドラムの一光さんとは全く関係ありません。
日本のグラフィックアートの第一人者で、読みは同じ「タナカイッコウ」です。
メジャーなところでは、無印良品の企画・監修も手がけています。
ドラムの一光さん、去年までは華原ともちゃんのサポメンをされてたようですが、今はどうなんでしょうねぇ。
CW-#269653 ちか** 2003/08/27 21:19
同姓同名の、まったくの別人です。
田中一光さんはグラフィックデザイン界の巨匠です。
CW-#269654 通りすがり 2003/08/27 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved