こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】姫路・神戸でサインゲットしたみなさま
NUMCW-#269637
NAMEはな
DATE2003/08/27 19:30
姫路、神戸では何時ごろ100人に達したのでしょうか?チケットはありませんが、明日並ぼうと思っています。目安として参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。
葉浩志
姫路の101番は、10時半に並んだ私の友人でした
CW-#269648 まーぼう 2003/08/27 20:33
ちなみに一番の方は前日の夜9時からいらっしゃったそうですよ!もう並んでる人、いるかもしれませんね!!
CW-#269656 WO 2003/08/27 21:37
私は昨日、国際会館に9時半ごろに並び90番代でした。ギリギリだったので整理券が貰えるのかとっても不安でしたよ。早く並ばれる事をお勧めします。
CW-#269660 カリアリ 2003/08/27 22:03
私は朝9時に行って70番台でした
サインゲット頑張ってくださーい!!
CW-#269677 スカンク 2003/08/28 00:03
あたしは8時半から9時前頃で60番台でした!
びわこは姫路や神戸より会場が大きいですし、ホール公演のプレジャーは最後なので激戦が予想されるのでは......?がんばってサインゲットして下さいね☆
CW-#269703 aya 2003/08/28 04:08
チケットなくても並べばサインゲットできるんですね・・・あ〜・・・知りませんでした(泣)
CW-#269835 里香 2003/08/29 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved