こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝誕生スペシャル
NUMCW-#269667
NAMEアタック
DATE2003/08/27 23:19
 今日発売のテレビジョンに載っていたのですが、10月10日にテレ朝で、ココリコ田中さん主演でテレ朝をモデルに歌番組もスタッフの悪戦苦闘するようすを描くドラマが放送されるそうです。
その出演者のなかにB’zの名が!なんでもライブ場面ではアーチストが本人役で出演するんですって!
野性の〜のプロモで見せた名演技ッぷりがドラマで見れるのか。楽しみですね。
なーんて、私の地方ではテレ朝が見れないんですけど・・・なんで、いつもテレ朝なの(悲)
葉浩志
私もこの件を投稿したらアタックさんとかぶってしまって・・・^^;
ホントにビックリしました!
すごく楽しみです!
CW-#269672 どれどれ 2003/08/27 23:31
どれどれさん、タイミングあっちゃいましたね(^^)
私も楽しみです。どうも「WAKE〜」を演奏するらしいですね。
連休前ですし、旅行を兼ねてテレ朝が見れるとこに行こうと模索中です。
CW-#269673 アタック 2003/08/27 23:45
ごめんなさい。「WAKE〜」は勘違いでした。
でも、なにか新曲を演奏するらしい。
失礼しました。
CW-#269675 アタック 2003/08/27 23:51
それってMステが舞台になるって事ですか?
そしたらタモさんとかも出るのかなぁ・・・?
もしよければ教えて下さい☆(^^)
CW-#269681 みく 2003/08/28 00:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#269684 どれどれ 2003/08/28 00:26
TVガイドにも載ってますよ!

みくさんへ、
Mステとかではなく、架空の番組の中で・・・ということですね。^^
CW-#269686 どれどれ 2003/08/28 00:32
この番組に出るってことは、ちょうどその時期にあるMステSPには出ないんでしょーか?ちょっと残念かも…
タモリさんとのトークだとか、他のアーティストのB'zに対する(演奏直後&トーク時の)反応とかが直で解るMステが1番良いんですけど凹
CW-#269687 おじゃマルシェ 2003/08/28 00:40
正直、テレ朝のお抱え歌手みたいになって欲しくはないんだけど・・。もう十分そーかな?あと、ドラマで全く違う役なんてやった日にはB'zのイメージ変わってしまいそうですが、これならまだ・・。あくまで私的意見ですが。
CW-#269709 嵐出井浪頭 2003/08/28 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved