こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた
NUMCW-#269676
NAMEナッキー
DATE2003/08/27 23:55
auの携帯お持ちの方、
GIZAのサイトでB’zの着うたのりクエストが出来ます。
みんなで地道にリクエストしてB’zの着うたゲットしませんか!
葉浩志
B'zの着うたが出ることはまず無いでしょう。
自分はPCで自作して使ってます。でも声が流れるのはカナリ恥ずかしいのでイントロとかギターソロの部分とかです。着メロ取らなくて済むのでパケット代が大幅減です。
CW-#269741 B'z好き好き 2003/08/28 15:22
自分の自慢はいいからさ、理由をかけよ。
リクエスト候補に入っている以上、当然視野にいれて
るって考えるのが、ふつうだろ?
CW-#269804 naomin 2003/08/28 23:46
関係者からサービスが始まったころに聞ききました。これが理由ですよ。先に書かなくてごめんなさい。
あなたの言葉づかいの方が変だと思いますが。

CW-#269836 B'z好き好き 2003/08/29 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved