こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】異邦人
NUMCW-#269696
NAMEタック
DATE2003/08/28 01:08
いまさらながら坂井泉さんの歌声のすばらしさに驚きました!異邦人の歌詞も男ながら恥ずかしいんですが切ない歌詞ですね!「あなたにとって 私 ただの通りすがり」この歌詞にジ〜ンときてしまいました!!
葉浩志
坂井さんの歌声は元々好きだったんですが、やっぱいいですねー。曲もかっこいいし。さすが松本さんですね。原曲聴いてみたいなとも思いました。歌詞は想像したのと全然違いました。切ない曲だったんですね。てっきり外人の・・。これ以上はアホだと思われるから止めておきます(笑)
CW-#269708 嵐出井浪頭 2003/08/28 08:39
私は久保田早紀の歌で若かりし頃を過ごしました。
コレ好きだったので、松本ギターがどんな音を出してるいるのか興味があり、買ってまいりました。
いいですねえ〜 やっぱり松本さんだわ・・・!!
原曲とかけ離れていませんし、坂井さんの声もよくあっていると思います。

しかし原曲を聴いてみたいですという方がいらっしゃるのに、カラオケバージョンで全部歌えてしまう私って・・・・。
世代の差を感じます。
CW-#269714 浩子 2003/08/28 09:15
僕は38歳です。
久保田さんが登場したときは思春期。
ピアノを華麗に弾きながら歌う美しいお姉さんの姿にドキドキしていた覚えがあります。
もちろん、大ファンでした。
今回、我らが兄貴、TAKがこの企画をすると知ったとき、ハハーン、さては彼も高校生くらいのとき、彼女のファンだったんだなあと・・。
それにしても、ノスタルジーを感じる今回のCDは速攻で購入。坂井さんの声を聴きながら久保田さんの美しい姿を思い出しているこのごろです。
9月は夫婦で渚園。僕はTAKファン暦18年。妻はB’zファン暦15年の筋金入りバカップル。
子供(6歳)は・・・、またおばあちゃんに・・・。
5年後、彼は「大B’zファン」か「大B’z嫌い」か?
CW-#269724 こういち 2003/08/28 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved