こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の臨時列車って
NUMCW-#269700
NAMEわかば
DATE2003/08/28 01:40
私は東京から渚園のライブに参加しようと思ってるんですが、ながらを購入した後に臨時列車が出ると聞いたんですが、その列車は東京まで出るのでしょうか?
新幹線でしょうか?
ライブ終了後からながらの発車時間まで結構空くし、バスツアーにしようか未だに迷ってる次第です・・・
誰か解るかたいましたら教えて下さい!
葉浩志
俺もながらに乗るつもりなんですが、確かに時間が余りますね。
かといって、臨時電車で帰っても、終電を過ぎたような中途半端な時刻に東京の着いても困りますしね。タクシーは高いし(汗)
ですので俺は、夜中まで開いているファミレスなどで時間を潰すつもりです。
CW-#269701 B'z好きなprisoner 2003/08/28 02:04
上で「臨時電車で帰っても、終電を過ぎたような中途半端な時刻に東京の着いても困りますしね」と書きましたが、東京まで臨時があるかはわかりません。すみません。
CW-#269702 B'z好きなprisoner 2003/08/28 02:06
ありがとうございます。そうですね…確かにそれはいえてますね。
やっぱり長旅になるので電車の方がいいのかもしれないですね。でも、会場までバスで行ける便利さの点でいまだに決めかねてしまってます…
CW-#269704 わかば 2003/08/28 04:23
1,2週間前にJR浜松に臨時電車について問い合わせところ、

弁天島〜浜松の臨時はあると思うけど、東京までのは連絡が着てないからないんじゃないかなぁ〜。
もしかしたら変わるかもしれないけど、
ま、9月に入ったらまた電話してみてよ。

とのことでした。
「ながら」以外で東京までの夜行は期待しないほうがいいかもしれませんね。
CW-#269780 もも 2003/08/28 21:34
浜松までの臨時だと思います。
東京行きの最終新幹線に間に合うように出ています。
臨時の最終は東京行きの人が乗り込めるまで待っててくれます。
浜松から最終新幹線で帰っても東京近郊なら終電で家まで帰れます。
CW-#270091 you 2003/08/30 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved