こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さいm(__)m
NUMCW-#269706
NAMEBIG 
DATE2003/08/28 08:19
こんにちわぁ! 
どなたか B’zのデスクトップ用の壁紙やスクリーンセーバーで 無料で手に入る オススメのサイトを教えて下さい
お願いしますm(__)m
どうしても自分のPCにB’zを!笑
葉浩志
私もここに書いたことあるんですけど、たしか違法・・・
とかっていわれちゃいました・・・
インターネットで壁紙ってすればでてくるみたいですけど・・・広すぎてわかりません・・・泣
CW-#269710 どっこい 2003/08/28 08:51
こんにちは。確かに違法行為といわれれば、そうなのかも。
けど私は個人的に楽しむならいいかなと思い
デジカメで雑誌等の気に入ったのをとって
デスクトップ用にのサイズにあわせて使ってますよ。
後はいろいろなサイトのを気にいったのを保存して
デスクトップ用に使ってたり。
個人で楽しむ分には問題ないかと思いますが。
カーソルも稲葉さんだしっ(笑)
言わないだけでそうしてる人はたぶん
たくさん居ると思うけど・・・・

CW-#269717 めるも 2003/08/28 10:05
>めるもさん
個人でオフィシャルとかから画像持ってきて作るには
何の問題もないですよ。しかしそれをHPで公開して
ばらまいたら十分違法でしょう。だからいけません。

>BIGさん
ということで自分で作ってみてはいかがでしょうか?
CW-#269720 LIFE 2003/08/28 10:54
LIFE>なるほど。ばらまいたりすると違法なんですね。ちょっと安心(笑)
ありがとうございました。
CW-#269722 めるも 2003/08/28 10:58
( ̄0 ̄;アッ
ごめんなさい。
LIFEさんに「さん」をつけるの忘れてました。
CW-#269723 めるも 2003/08/28 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved