こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びわ湖ホールのサイン状況
NUMCW-#269727
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2003/08/28 12:17
# ライブ内容でないので、こちらに投稿します。

参考まで;
7:40に並びましたところ、57番目でした。
(先頭の人達は熟睡中でした…徹夜かな?)
10時頃、館内ロビーに移動。
11時頃、整理券配布。
そして、15時に再び集合。

といった具合です。
葉浩志
わざわざありがとうございます。安土から行って並ぼうか悩んでいましたが悩んでいた時点で9時でしたので厳しかったかもしれませんものね・・・大津在住の方ですか?また会場付近の状態を教えていただけると嬉しく思います(^^)
CW-#269730 くすくす 2003/08/28 13:09
栗東から車です。(ローカルやな^^)
100人に達したのは何時かな…少なくとも、ロビーに移動になった10時までには、既に100人になっていた、もしくはギリギリだったと思います。
安土を9時に出発となると、確かに、厳しかったかもしれませんね…

CW-#269732 あっちょんぶりけ 2003/08/28 13:26
あっちょんぶりけさん、ありがとうございます。安土から車だとどうしても1時間はかかるから無理だったでしょうね(^^;あっちょんぶりけさんは参加組ですか?
CW-#269735 くすくす 2003/08/28 13:46
大体の時間しか覚えてませんが9:30の時点の方くらいが100人目だったと思います。
CW-#269757 hiro 2003/08/28 17:11
参加組です。ハードな一日でした。(;´Д`)

私は初めてだったのですが、経験者の方は
「涼しいロビーに通されるなんて!」
「整理券がこんな早く配られるなんて!」
とおっしゃっていました。
通常ならもっとハードなんでしょうね…
CW-#269792 あっちょんぶりけ 2003/08/28 22:45
この時期でしたらサンサンと照り付く太陽の下で昼過ぎまで待ってようやく整理券・・・ですので涼しいロビーは最高ですよね(笑)
CW-#269818 maya 2003/08/29 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved