こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の近くで宿泊する人 Be
NUMCW-#269729
NAMEFREE
DATE2003/08/28 12:49
はじめまして、20日の渚園に行く予定のBe FREEです。
渚園近くのホテルなどに泊まる人で、グリーンプラザ浜名湖に宿泊予定の方いますか?
予約は取ったのですが、ホテルの場所が浜名湖というか
奥浜名湖のため、会場の渚園まで距離にしたら10キロ
以上ありそうだし、どれくらい時間がかかるか見当も
つきません。
ホテルまでは車で行くのですが、会場の駐車場は期待でき
ないため、どうしたらいいものか?と考え中です。
会場に若干遠い場所に宿泊予定の方ってどうしようと
思ってますか?
やっぱりタクシーかなぁ・・・。
葉浩志
前回の時に奥浜名湖の温泉ホテルに泊まった人と仲良くなって話しを聞いた事があるのですが、奥浜名湖の方まで行く私鉄が早い時間に終電が終わってしまうので前もってタクシーを予約していたそうなのですが、ライブの退場の混雑の中、他の人に横取りされたらしく約束のタクシーに乗れず会場近辺は混雑がひどかったので浜松まで行ってタクシーをつかまえてやっとの事でホテルまで帰ったと言っていました。
タクシーは駅の近くに誰かが呼んだらしい予約のタクシ−が何台か来ていたのを私も見ましたが、あの駅の状況だと普通にタクシーをつかまえる事は難しいと思います。ホテルの送迎バスが弁天島まで迎えがある場合もあるかもしれませんがライブ終わりの時間には無いと思います。
今からだと予約も厳しいかもしれませんが東海道本線沿いの駅の方が臨時電車も出るし帰りには困らないかもしれないですよ。
CW-#269734 asami 2003/08/28 13:41
asamiさん

ありがとうございます。
やっぱり現地でタクシーは難しいんですね。
ホテルの方が9月4日までに入金しなくては
ならないので、それまで悩みます。(笑)
CW-#269860 FREE 2003/08/29 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved