こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問
NUMCW-#269733
NAMEかなぶん
DATE2003/08/28 13:31
松本さんがインタビューで、日本で売るCDに外人のプロデューサーは必要ない・・みたいな事言ってたけど、これから先Bzはもう外の方達とは仕事しないんですかね?海外でBzとしてのCDリリースはありえないだろうし。
葉浩志
>これから先Bzはもう外の方達とは仕事しないんですかね?

それは大丈夫でしょう★結構外国の方の友達も多いでしょうし。外人のPは必要ないっていうか、B'zでは松本さんがPですからね。ただPに外人はいらないってことなんじゃないでしょうか?サポメンやレコには今までと同様、外国の方も参加されると思います!
CW-#269736 B’z★RESPECT★ 2003/08/28 14:16
私は、ここ数年の行動を見ていると本格的に海外進出を考えているのでは?と思ってしまいます。BIG MACHINEでの外人のドラマーの起用などなど・・・。松本さんはインタビューで曲に合っているみたいなことをおっしゃってましたけど・・・本当にそれだけなのだろうか。
CW-#269737 黒エボ 2003/08/28 14:28
>BIG MACHINEでの外人のドラマーの起用などなど・

外人ぷれいやーは昔から使ってます。。

REAL THING THAKESでは外人のPをつけてたけど、もうそうゆうやりかたはやらないってことじゃないの??
CW-#269738 SARS 2003/08/28 14:31
ボクもそんな気がしますね。まあ、アジアにはもうでてるので、欧米進出ってことになりますか。アメリカでのツアーの本数も去年より増えたし。輸入版としてではなく、現地のレコード会社からCDがリリースされる日も遠くないかも。でも、あっちって、金でよくもめるからなあ。
CW-#269739 ポール 2003/08/28 14:35
確かに単に「売る」のだったら必要ないでしょう。
日本のマーケット意識して作ってますよ、何だかんだいって松本さんは。
ただ、それじゃつまらないという人が多いのも事実(そう思いませんか?)
Real〜の時みたいにギターだけに専念して外部のプロデューサーを導入してほしいです。
ロックバンドの面白さはプロデューサーとの混ざり合った作品を聞くことだと思ってますので・・・。
10年来のファンですが最近はどうもマンネリ気味に感じてしまってマス。
CW-#269815 ぶりお 2003/08/29 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved