こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園FCチケット
NUMCW-#269740
NAMEなな
DATE2003/08/28 15:16
届き始めてると聞いたのですけど・・・。届いた方みえますか?届いた方、ちなみにお住まいうを教えてくださいm(__)m ドキドキしてきたよぉ〜
葉浩志
先ほど着きました。住所は東京都世田谷区です。
CW-#269744 nagacho 2003/08/28 15:46
私は神戸でまだですが、関東(東京・神奈川)方面は早くも届いているようです。内容はCブロックからFブロック、はたまたHブロックなんてのもあるみたいですね。
CW-#269745 yas 2003/08/28 15:46
私も今日届きましたよ。
まさかのA-5ブロックでした。
ちなみに神奈川です。
CW-#269758 JZX110 2003/08/28 17:12
不在でした。
今日はもう配達しませんて(涙)
明日の夜来るそうです。
気になる気になる。
バスツアーの案内も同封されてるんですよね。
いつも誰かしらいるのにウチ…こんな日に限って。
CW-#269762 ロロ 2003/08/28 17:57
私もつい今しがた届きました。神奈川です。
C-3でした。かなりの良席だったので、嬉しいです。
ななさんの所にも早く届くと良いですね。
CW-#269774 むつき 2003/08/28 21:04
そうなんですか!
私もFCで渚園を取ったのでかなり楽しみです(^^)
ちなみに私は茨城県南部です。
はやく届かないかなぁ〜とドキドキしてます☆
CW-#269776 満月 2003/08/28 21:09
私も今日届きました。千葉在住です。
嬉しい事にB−3でした!!
バスツアーの案内も同封してありました。
CW-#269777 beautiful 2003/08/28 21:11
私も神奈川で今日届きました。
ちなみにB−6でした。
CW-#269781 かんりんか 2003/08/28 21:40
え〜もう届いてるんですね!ドキドキしますねー♪
私は広島でまだ届いてはないんですけど、同封されたバスツアーというのはJTBのバスツアーと発着地は一緒ですか?
広島からどう行こうかと悩み中なので〜(>_<)
CW-#269782 じえん 2003/08/28 21:50
私の所にも今日届きました。
9月20日のDブロックです。
もともと渚園は皆んなと15周年をお祝いしたくて取ったFCのticket、私が欲しいのは臨場感と一体感!

楽しもうね!
CW-#269783 たきぎちゃん 2003/08/28 21:50
チケットが届くと実感が沸いてきますよね〜

FCの話題は専用の掲示板があるので
そちらでしましょうね
CW-#269784 kanako 2003/08/28 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved