こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ
NUMCW-#269747
NAMEKER
DATE2003/08/28 16:03
今日がPleasureツアー最後のホール公演ですね、今日を含め残りは3回!
私は新木場をPleasureツアーと呼べるのであるのならそれしか参加できませんでしたので、思いでとか全くといっていいほどありませんw  
みなさんの思いでとかありますか??ぜひ聞かせてください!
葉浩志
>新木場をPleasureツアーと呼べるのであるのならそれしか参加できませんでしたので、思いでとか全くといっていいほどありませんw  

そうですか?
自分からみると、新木場でも参加できたのだから羨ましいですよ。
中にはどのライブにも参加できない人がいるのですから、それに比べると断然恵まれているじゃないですか・・・
CW-#269765 ggo 2003/08/28 19:11
新木場、すごくうらやましいです。
実は、その日に岡山へ旅行中だったのですが、
稲葉化粧品で稲葉さんのお母さんと
新木場の話になりました。
「あなたたちはいかないの?」って聞かれたので、
「チケット取れませんでした」と言ったら、
「残念だったわね〜」と言われました。

東京であんなに小さい会場でライブを
見られるのは異例なので、特別な公演だったと
思いますよ!!
CW-#269842 nae 2003/08/29 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved