こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園近況
NUMCW-#269767
NAME浜松
DATE2003/08/28 20:23
浜松のファンです。渚園周辺はまだまだ静かですが、市内の様子がだんだんそわそわしてきました。近所の家々にも、ライブチケットが配られ始めているとのことです。
普段は人気のない弁天島がB'zファンでごったがえす日まであと1ヶ月弱。待ち遠しいです。
葉浩志
やはり前回同様、近隣の方に配られるのは良席ですかね。
ちょっぴりうらやましい(笑)
後援に町が参加してるなんてすごいですよね!
CW-#269773 むー 2003/08/28 21:02
近隣チケット! というものがあるのですね。初めて知りました。うらやましい・・・ いらないよ〜とか、いけないしとか言う人いない・・・かな?
CW-#269775 こく 2003/08/28 21:05
初めまして。近隣チケットなんてあるんですねぇ。いいなぁ〜。私も浜松市民だけど、そういうのはなさそう・・・。
CW-#269789 なお 2003/08/28 22:22
↑のなおさん。前からこのHN使っているので出来れば変えていただきたいです。
10年前も会場近辺には騒音などの問題で迷惑かける為、チケット配布してましたね。FCでも一般でも取れなかった私には羨ましいです。
CW-#269795 なお 2003/08/28 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved