こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズについて
NUMCW-#269785
NAMEりお
DATE2003/08/28 22:03
rockandrollのTシャツって今回のPleasureで終わりなんでしょうか??誰か教えて下さい。
葉浩志
逆に質問しますが、なぜ終わりだと思うんですか?
是非教えてください。
CW-#269793 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/28 22:49
rockandrollのTシャツって普通のツアーでも売ってますよね?去年とかもあったし終わりじゃないと思いますが。
CW-#269794 なお 2003/08/28 22:51
いつも思うんですがちゃっぴーはおかま猫サン、あちこちのスレに返事しすぎじゃないですか?
見ていてとても不愉快です
CW-#269801 戒 2003/08/28 23:42
>戒さん
名指しで”不愉快”と言うのはどうなんでしょう??
ちゃっぴーはおかま猫さんはいつも的確なレスをして下さっていると思います。

決して懐古主義という訳ではありませんが、最近こういうの多過ぎませんか。。。
CW-#269808 ぐりぐら 2003/08/28 23:51
なぜ不愉快なのですか?
毎回一度出た内容でも丁寧にレスされてますよ
わたしはあらしかと疑われるようなひどいレスのほうがよっぽど不快です
CW-#269811 18歳♪ 2003/08/29 00:18
北海道のホールに参加して今年のTシャツを買いましたが、年号は03、04と続いていたのでアルバムツアーでも続くと予想しています。今年で終わるとしたら寂しいです。
CW-#269814 天然石のガーネット 2003/08/29 00:27
>戒さん

ちゃっぴーはおかま猫さんのレスには感心することがあっても、不快に感じたことは一度もありません。
ぐりくらさんもおっしゃってますが、いつも的確なレスをされてますよ。
CW-#269816 びぃぢゅ 2003/08/29 00:41

私もそう思います。
ちゃっぴーはおかま猫さんの返信、回答をありがたく思ったことは数知れず、不愉快に感じたことなどありません。
どこでそのように感じるか、逆にお尋ねしたいくらしですが?

あなたのような書き込みの方が、よっぽど「?」で不愉快というか不思議です、私には。
CW-#269838 浩子 2003/08/29 09:37
『ちゃっぴーはおかま猫さんの返信、回答をありがたく思ったことは数知れず』の浩子さんの意見と同じで、私もそう思っています!!親切な方だなぁ〜といつも思っています★☆★
CW-#269839 ★★★★ 2003/08/29 10:13
≫戒さん

あなたのほうがよっぽど不愉快ですが・・・・

CW-#269864 よろこび 2003/08/29 13:05
まーまー みんなB'Zファン仲良くいきまっしょい。
CW-#269876 パパ 2003/08/29 13:56
自分もちゃっぴーはおかま猫さんのレスは親切でいつも感心しています。
関係ないかもしれませんが、この掲示板って特定の一人をみんなで攻撃するような傾向がありませんか?その人に原因があるのは分かるのですが、そこまでみんなで言わなくてもと思うことが多々あります。
CW-#269927 devil-devil 2003/08/29 19:21
「正論で一刀両断」「答えはするけど“一言グサッ”も忘れない」って印象です…マナー違反者にはいい薬だな、と思う事多し。
でも例えば今回の「是非教えてください」とか、一言多いかもって思う事はあります。
取り方によっては冷たいというか無知を見下した感じ、あるいは相手を追い詰める感じに取れなくもないので、私は戒さんの言わんとする事がわからなくもないです。
テーマと逸れたレスを増やしてすみません。
CW-#270005 はる 2003/08/30 03:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved