こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びわこホールにて
NUMCW-#269786
NAMEえり
DATE2003/08/28 22:08
今日びわこホールでチケットトラブルがあったみたいなんですけど、その後どうなったか知っている方いますか?
ちょっと気になったんで。
葉浩志
警察が、女の子とダフ屋のそれぞれに聴取し、話しがまとまったような感じでした。
CW-#269790 あっちょんぶりけ 2003/08/28 22:37
警察の方が、「ライブ終了後にまた来ます」みたいなことを言っていましたが、とりあえず大事にならなくて良かったです。
CW-#269802 えり 2003/08/28 23:44
びわこホールに参加された方 お疲れ様でした。
私はチケットがなく、3時半頃からずぅ〜〜〜〜〜〜っと
「譲って下さい」の紙を持って立っていましたが ダメでした。地元に参加できないのは かなり辛いもんです。
今日運よく会場でチケットを譲ってもらったって人は おられるんでしょ〜かねぇ?警察もきてて ちょっとヤな感じでしたが。
不参加組がみんなで壁にひっついて音漏れを聴いてる中に
私もいました。思ったより聴こえましたよね?
最後、お二人を見送ろうと(1時間半)外で待っていたのですが、なかなか出てこなくて、もう足が棒になっちゃいました。で、出てきたと思ったら、黒いスモーク車で全然分かりゃ〜しない。ほんとに悲しすぎました。「手くらい振ってくれるかな〜」なんて期待してたんですが。他の会場でもあっさりだったのかな。
あ〜、DVD出て欲しいなぁ。。。
CW-#269817 おぎん 2003/08/29 00:43
>おぎんさん
もしかして、最近ファンになられた方でしょうか?終演後の「出待ち」は迷惑行為となっています。ライブ後はメンバーやサポートの方達もとても疲れているので、そっとしておきましょう、というのが良識あるファンの間では暗黙の了解となっています。
おぎんさんは純粋にお二人の姿を少しでも見れたら、という気持ちだったと思います。なのでおぎんさんに良識が無いと言っているのではないので、その辺は誤解なさらないで下さいね(^^)次回から気をつけましょう♪

>えりさん、本題とずれたレスで申し訳ありませんm(__)m
CW-#269820 りあ 2003/08/29 01:11
聞いた話ですが、びわこのチケット
ダフで最低30万〜だそうですね。
座席は後ろの方でも、中に入るだけで30万って・・・(苦笑)
神戸でも、ダフに20万ぐらい払ってチケット買ってる男性を見たけど。
今年って特に何だかおかしいですよね。
ファイナルプレジャーだから?
CW-#269826 アップル 2003/08/29 03:48
>おぎんさん
もしかして、最近ファンになられた方でしょうか?

いえいえ、違うんですよ。もうファンクラブに入って11年、ライブ参加も11年目と言うことになるんですが、今回
初めて抽選に漏れ(ちなみに第1、2希望のホール・第3の渚園までも見事外れ、第4希望のドームとなりました)、「ファイナルなのでどうしても参加したい!」という気持ちで会場まで行ってみたんですが、「音漏れ」も「出待ち」も初めての経験でした。やはり「ライブに行けない寂しさ」と「一目でもお二人に会って帰りたい」と言う気持ちから
少し期待してしまったんですけど、りあさんの言うとおり、そっとしておくのが当然ですよね。実際おっかけの車も何台かスタンバイしていましたし。
今回は参加出来ませんでしたが、ドームツアーではめいっぱい弾けようと思っています。(長々と話題からそれた内容でスミマセン)
CW-#269827 おぎん 2003/08/29 06:12
別に出待ちはいいんじゃないでしょうか?(私はやった事ないけど)そこから追っかけるのはダメですけど、会場から出て行く瞬間を見送るだけでしたら、害はないと思います。ライブレポとか見てても手を振ってくれた、というのもありますし。
CW-#269879 airi 2003/08/29 13:59
おぎんさん
>ファンクラブに入って11年、ライブ参加も11年目

それは失礼いたしました。偶然にも私も11年組です(^^ゞ私もホールは外れました。次回はお互いホールに当選すると良いですね(^-^)

airiさん
顔を見せてくれたり、手を振ってくれたりはその日の気分でしょうから、やはりライブ後のメンバーに気を使わせたくないなぁと思うのです。出待ち組の為に警備も解けないでしょうしね。私は96年前後の一部の人の行動が、未だに忘れられないから神経質になっているのかもしれません(^^;)なので私はやはり迷惑なのではと思います。
CW-#269942 りあ 2003/08/29 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved