こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#269812
NAME龍姫
DATE2003/08/29 00:23
「J-GROOVE MAGAZINE」
アルバム記事2ページ、異邦人記事2ページ。
写真集の見開き広告もあります。

「Go! Go! Guitar」
創刊5周年ということで、松本さんもお祝いメッセージを寄せられています。
アルバム記事2ページ(演奏面メインの全曲解説つき)
異邦人記事約1/4ページ。
「これを弾けたらギタリスト!」のページでは「IT'S SHOWTIME!!」の奏法解説も。

「WO」異邦人記事1ページ。
葉浩志
いつもご苦労様です。

ちょっと便乗ですが
松本さんのインタビューが載ってる「アンダウン」
はもう配布してるんですかね?
確か25日だったと思いますが。
近所のCD店には置いてません…
CW-#269821 NOBU 2003/08/29 01:14
>NOBUさん
アンダウンはHMVやタワレコを中心に配布と言うことですが、まだ姿をみません。
記事掲載があった過去2回の時は、翌月に入ってから配布していたので、
今回もしばらく地道に様子を見ようと思ってます・・・
CW-#269823 龍姫 2003/08/29 01:27
そうですか。
ありがとうございます。
いつも置いてるはずのお店に
全然現われないんですよね。
CW-#269941 NOBU 2003/08/29 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved