こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑わないでください・・・
NUMCW-#269824
NAMEふっくん
DATE2003/08/29 02:11
 B'z大好きな僕ですが、実を言うと、恥ずかしながら今日、初めて新曲の「野性のENERGY」を聴きました・・・やっぱり最高です!!!これからもB'zを応援していきたいと思います!!!
葉浩志
そんなはずかしがることじゃないですよ!いつ聞けとか別にないですしね。好きならいいじゃん!
CW-#269825 まこやん 2003/08/29 02:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#269829 ムラサキ曹長 2003/08/29 08:02
マキシ化して初めて初期のB'zに触れた人だって多いと思いますし好きな音楽聴くのに早いも遅いもないとおもいますよ。これからもB'zを応援していきましょう☆
CW-#269830 ムラサキ曹長 2003/08/29 08:19
全然いいと思います。そういう人が増えると、ロングヒットにもつながるしね!!
CW-#269831 zb 2003/08/29 08:33
恥ずかしながら、”IT'S SHOWTIME!!"をまだ買ってないのですが・・
CW-#269833 にゃんこ先生 2003/08/29 09:07
ふっくんさん、これからもお互い良い曲を聴き、応援していきましょう。

にゃんこ先生さん、カップリングの「New Message」のために是非購入を検討してみてください。個人的には名曲だと思っています。
CW-#269883 nagacho 2003/08/29 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved