こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】協力お願いします
NUMCW-#269844
NAMEゆうりぃ
DATE2003/08/29 11:44
入社して6年目・・私のお世話係りさん(女)が
出産退社するのですが9月の末で、寄せ書きに
B'Zの歌詞を載せようとおもっているのですが,
なかなか一人では絞り込めず、タブン見落としている
名曲もずらずらあると思うので,ぜひ皆様の協力を
おねがいします。退社後はほとんど会うことはないと
思うので,今までお世話になったことと、これからの
幸せを願いつつのそういうのにあてはまるような
B'Zの曲でこれがいいよ!というものがありましたら、
教えてください。(^−^)よろしくお願い致します
葉浩志
クサイ言葉ですが・・
「逆境にくじけるな」
CW-#269845 にゃんこ先生 2003/08/29 11:51
ちと長いんですけど「シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ」かな??
CW-#269847 ムラサキ曹長 2003/08/29 12:10
「誰より一番 あなたの 心の平和を祈ろう」
GOLDより
CW-#269872 774RR 2003/08/29 13:39
「さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから」が良いかな?心にしみます。
CW-#269874 パパ 2003/08/29 13:50
人の言葉をつかわず自分の言葉で気持ちこめて書いたほうがいいと思いますが・・・
CW-#269875 SARS 2003/08/29 13:53

なるほど!それが一番心にしみるねー
CW-#269878 パパ 2003/08/29 13:58
「今なら照れないで言えるよ 心から I Thank You」
志庵からです。B'zではないですけど(^^;)
CW-#270149 アモン 2003/08/30 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved