こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンドのPV
NUMCW-#269862
NAME愛媛のみかん
DATE2003/08/29 12:56
今日、スカパのスペースシャワーで「儚いダイヤモンド」のPVが流れるようですね。
HITS JAPAN16:00〜18:00 14曲目です。

今からとっても楽しみにしています♪
葉浩志
ありがとーございますー!<(_ _)>
遂にスペシャでもやりますか!
チェックするぞー!
CW-#269870 あにゃ 2003/08/29 13:23
つい1週間前に念願のスカパーに入会しました。毎日楽しみにしてますがまだ一度もB’zのPV見てません。
今日流れるそうですが、仕事で見れそうにありません。(T_T)この番組は再放送ってありますか?
スカパーのHP見てみたんですが載ってなかったもので・・・
ご存知の方教えて下さい!
CW-#269890 なつ 2003/08/29 14:40
曲最高!!なんか、こういう言い方失礼かもしんないけど、めっちゃB'zが売れまくってたあのころの迫力というかビートを感じれた。MOVEっぽいね まっちゃんのギターも最高 ただ、PVはだからその手を離してのMIXTUREバージョンやいつメリのPVみたいにライブや昔の映像の合わせになってた ちょっと残念・・
CW-#269919 ぱりん 2003/08/29 18:17
あにゃさん> 
見れましたか?
今までのLIVEシーンが少しづつ・・・その瞬間瞬間がほんと「儚いダイヤモンド」のように輝いていましたね。
カッコよかったです♪
 
なつさん>
HITS JAPAN の再放送を調べてみたのですが「再」という字が見当たらないので無いのではないかと思います。
でも発売も近くなってきているので他の番組やCH.272のほうでも直ぐに流れると思いますよ。
SSTVのHPのアドレス載せておきますので度々チェックしてみて下さい。早く見れますように。

http://www.spaceshowertv.com/search/index2.html

ぱりんさん>
曲はCMの部分から想像していたのとかなり違っていて新鮮な驚きでした。こんな曲だったんだ!?って感じで。
CDで聴くのが楽しみです!

CW-#269924 愛媛のみかん 2003/08/29 18:50
久しぶりに素直にいいと思った。
CW-#269931 hoge 2003/08/29 20:10
愛媛のみかんさん
ありがとうございました。これはもう、毎日チェックするしかないですね!絶対PV見てやる〜。
その為にスカパー入ったんだから・・・(>_<)
CW-#269953 なつ 2003/08/29 23:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#269968 愛媛のみかん 2003/08/30 00:04
なつさん>
今日、club 272 からメールが来ていました。
9月に入ると色々あるみたいですよ♪
内容を貼り付けておきますね。

******************

<IT'S B'z TIME!! キャンペーン>
・9/1〜9/15 「History of B'z 」ミニ番組 毎日2時間毎に放送
・9/17〜 B'z 15th Anniversary コメント 放送
全国B'zファン & B'zゆかりの方々による「B'z15周年お祝いコメント」を毎時間一挙
放送!

<MEGA HITS REQUEST>
初回放送 9/7(日), 9/14(日)24:00〜 B'z NEW AL「BIG MACHINE」特集

<B.G >
初回放送 9/17(水) 25:00〜  B'z NEW AL「BIG MACHINE」特集

<TAK MATSUMOTO 特集>
初回放送 9/28(日) 23:30〜23:57

スカパーライフを楽しんでくださいね。

CW-#269969 愛媛のみかん 2003/08/30 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved