こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブにて
NUMCW-#269891
NAMEいおり
DATE2003/08/29 14:57
稲葉さんはライブでの失敗はよくあるって自分でおっしゃいますよね?マイク忘れてきたり歌詞間違ったりステージから落ちたりなどなど・・・。実際にそういうライブに参加された方はいらっやいますか?それはそれで楽しそうなんですけど!
葉浩志
歌詞をまちがうことはしょっちゅうですよ。
稲葉さんがまちがえやすい歌はなんといってもHOMEだとおもいます。何回2番目のサビをまちがえたことか。

CW-#269900 haru 2003/08/29 15:43
いつぞやの西武ドームでは稲葉さん歌詞間違いまくりでそれはそれはすごくて、聴いているこっちが笑ってしまうほどでした。稲葉さんも実際笑ってごまかすしかないとゆう位笑っていました。あんなにすごかったのは珍しいとゆうほど抜けまくりだったのですが、どの曲とどの曲だったか忘れてしまうあたり、自分の記憶力の低下が…(汗)
西武ドームの形状的に限りなく野外だったので夏の暑さがモロで、それもあったのかなと後に皆で話題にしていました。
CW-#269901 DREAMER 2003/08/29 15:52
マイク忘れてきた時も歌詞間違った時も観てました(笑)。
昔のライブでよく間違えたのは「BOYS IN TOWN」でしたね。
「BE THERE」が新曲としてライブに加わった時に「BOYS〜」が外されたのは、よく間違えちゃうから?と思ったりしてました(^^;)
CW-#269915 なゆ 2003/08/29 17:42
>DREAMERさん
それはまぎれもなく「ELEVEN」ツアーの西武ドーム1日目じゃないですか?
2曲目の「Seventh Heven」で「自分を嫌になる〜♪」ってところを、思いっきり、
「身分の区分〜♪」って歌ってしまったんですよね。(笑)
それで稲葉さんも「ぁあ"〜っ!(間違った!汗)」みたいな顔してました。松本さんも笑っちゃってましたね。
あの時、客席からかなりの笑いが起きて、かえって会場全体が盛り上がったのを覚えてます〜!(^0^)
CW-#269920 なっち 2003/08/29 18:18
ステージから落ちたと言えば・・95年の福岡ドームで“BAD COMMUNICATION”の曲の途中、客席がざわついたんですけど、私は後ろの席だったので、その時は何が起こったのか分からなかったんですね、ツアーが終了して雑誌かなんかで、福岡ドームのステージから落ちたって分かって吃驚した覚えがあります。
CW-#269937 etu 2003/08/29 21:32
a BEAUTIFUL REEL
“ultra soul”最後のサビ
“今こそ胸を”→“それこそ胸を”とはっきり!

Brotherhood
“EASY COME EASY GO!”
2番目の頭“夢にまでふられそうで〜”
ここ、微妙に曖昧になってます。

なっちさん、僕も西武ドームの“Seventh Heaven”黄色い声があがったの、はっきり覚えています。
稲葉さんの“やってしまった”感がよくでてました。
CW-#269943 ヒロじじ 2003/08/29 22:09
あたしが一番覚えているのはjuiceツアーの大阪ドームの時に歌った「love me,I love you」です。
「恋人じゃない、親でもない〜♪」のところを、
「親でもない、なんでもない〜♪」と言ったのです。
それ以来、「love me,I love you」を聞くと、間違えないか心配になります(笑)
CW-#269951 るっちん 2003/08/29 23:26
>DREAMERさん
上にもレスありますが、西武ドームの1日目でした。
あれは私が参加したライブの中でも
過去最高の暑さでした!
暑い上に夕立で超蒸し蒸し!!(>_<)
どくどくと汗をかいたのを覚えています。
あの暑さじゃ頭ももうろうとするでしょうね…

あと、BUZZツアーの横浜スタジアム1日目?で
ノリノリになりすぎて(?)メンバー紹介を
忘れてましたよ…(笑)終了後のあいさつの時には
まっちゃんにとび蹴り(本人には当っていませんが)
をしていたのが記憶に残っています(笑)
なんかキレてたなぁ。あの日の稲葉さん…(笑)
CW-#270179 ID 2003/08/31 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved