こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「e+チケット」について
NUMCW-#269893
NAMEなる
DATE2003/08/29 15:13
すいません。皆さんに一点ほど御伺いしたいのですが、「e+チケット」は抽選であたっても、一般的におまり良い席は望めないものですかね?
葉浩志
B’zに関しては、今のところ(とは言っても渚園だけですが)あまり良くなかったようですね。

でも、一概にはそう言えないと思います。
以前別のアーティストの武道館公演を、イープラスのプレで取った時には最前ブロックが当りましたよ。
だから時と場合によるのでしょう。

今回の渚園については、前の方をFC会員用にしているようにも見えますので、今後のドームツアーの場合はもしかしたら、アッと驚くような席が出て来るかもしれません。
(あくまでも“もしかしたら”の話しですよ)

CW-#269903 !! 2003/08/29 16:04

「!!」さん、コメントありがとうございました!
東京ドーム(12/24)が当たったので、まさか!に期待してみます!
CW-#269907 なる 2003/08/29 16:15
B'zの場合は売れない席をプレオーダーにしている模様です。横国は左中間一角でした。最悪席でした。
CW-#269908 mukku 2003/08/29 16:28
売れない席は、売らないですけどね(^^;)
ま、e+では良席はホント少ないので、よほどの強運の持ち主でない限り無理です。
良席なんて、全体のほんの一握りなんですから、取れない事の方が普通なんですよ。
CW-#269911 ESC 2003/08/29 16:52
良席は難しいですよね!当たっただけでも満足です!
ついでに御伺いしたいのですが、今年初めて、渚園にも参加します。渚園は縦に席が長いので、ステージからは離れていますが、東京ドームなら渚園のKブロックより遠い席はないですかね!
CW-#269912 なる 2003/08/29 16:58
友人が昨年のさいたまスーパーアリーナで
ステージサイドの席でしたよ。
とても近くで見られて良かったそうです。
私自身は他のアーティストでアリーナ5列目が
取れたことがあります。
公演、会場によってよりけり、と言うことに
なるのではないでしょうか。
CW-#269935 DVD 2003/08/29 20:26
e+で25日当たりました。昨年は一般で取ったんですが
それよりも席が悪いことも十分あり得るんですよね;
あ〜複雑な心境(苦笑)
CW-#269939 沙希 2003/08/29 21:48
僕も横国、渚園と良くなかったです。
が、しかし、いけないよりはマシです。
電話で格闘する手間がなくなっただけでもよしとしなければ。

にしても、てっきり24、25日に集中すると思ったのに、27日に申し込みが集中していたのはびっくり!
CW-#269940 ヒロじじ 2003/08/29 21:59
>ヒロじじさん
やはり最終日ですから人気が集中します。
私はFCで27日第一希望でしたが、全く希望していない
25日に回されました....
CW-#270013 mango 2003/08/30 08:50
みなさん、24,25日“あの曲(演奏してくれるかどうかは分からんが)”のこと忘れてません。てっきり、それ狙いで24、25日集中すると思ったので、本来、手薄になるだろう27日を第一希望にする予定だったんです。

ま、社会人の方は、忙しい平日&年末なので、27日(土)を狙いにきたんだとは思いますが。
CW-#270096 ヒロじじ 2003/08/30 18:55
私はもう、当たっただけで超満足ですよ
しかも最終日の27日ですから…
CW-#270550 ま 2003/09/01 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved