こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年末MステSP
NUMCW-#269894
NAMEかずさ
DATE2003/08/29 15:16
B'zは年末のMステSP常連ですよね。冬のLIVE-GYMの東京ドーム公演金曜日をわざわざあけている!ということはやはり年末のMステSP出演のため?24日(水),25日(木),と東京ドームLIVE,26日(金)のMステ出演、そして27日の東京ドーム千秋楽!!...ってすごいハードスケジュールじゃないですか。こんなハードスケジュールも多々あったことでしょうが、今年はいつになくハード!?連日LIVE&Mステ...稲葉さんの喉が心配なところ
ですね。。。う〜ん、ハード。
こんなハードスケジュールにも 絶対 押しつぶされない(by GOLD 使うとこ微妙?汗...)でしょうが。
ちなみにわたしは東京ドーム千秋楽参加予定!のはずがe+のプレにはずれ.…一般販売はどこもクレジットカード決済ですよね?クレジットカード持ってない。親も持ってない…どうしよう 泣

葉浩志
>一般販売はどこもクレジットカード決済ですよね?
クレカ扱いはe+だけですよ
ローソンとかはいつも通りかと
CW-#269896 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/29 15:27
MステSPでない気がするんですが・・?
CW-#269899 MIKA 2003/08/29 15:40
えっ出ないんですか!?ちょっと残念...でもLIVE優先ですもんね
CW-#269913 sizu 2003/08/29 16:59
どうやってMステSPっていくんですか?チケットとかあるんですか?
CW-#269938 MATIXXXXXX 2003/08/29 21:35
MATIXXXXXXさん>
ジャニーズなどのファンクラブとかでとれる場合があるようです。以前、ガーネットクロウのファンクラブでも若干名の募集がありました。

ただ、Mステスペシャルは音響もめちゃめちゃ悪くて、迫力がないそうですから、わざわざジャニーズのファンクラブにそれ目当てで入るほどではないかと、、。(以前本気で入ろうかと悩んでたときがあったのですが話を聞いてやめました)
CW-#270049 るるー 2003/08/30 13:56
金曜日をわざわざあけているのかは分かりませんが、
だいたい3日間ライブをやるときは、
かならず間に1日休みが入ります。
だから今年のMステはちょっと無いような
気もしますねー。
CW-#270173 ID 2003/08/31 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved