こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE特典
NUMCW-#269898
NAMEsizu
DATE2003/08/29 15:38
聞いてください〜BIG MACHINEに特典がつくと聞いて、地元のCDショップじゃ小さいしバラベスのときの抽選もGREENの特典もなかったし、また….と思っていたのですが、今日見てきたら先着でB’zロゴ入りレジャーシートが!しかも抽選もあったんです!!さすが15周年!!あの店でも特典がつくとは。期待していなかったのでかなりうれしいです!レジャーシートならLIVEのときに結構使えそう。すでに7月中に予約済み
なんですが、いつも店員さんがまだ発売を知らないころに予約しちゃうんですよねぇ。みなさんはどうなんでしょう?

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved