こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#269909
NAMEあお
DATE2003/08/29 16:32
みなさん、ロゴステッカーについて書かれてますが、
広島市在住の方に質問です。
アルバムにつくロゴステッカーが欲しくて、もらえる所を
捜しているのですが、デオデオ、新星堂、つたや、フタバ図書・・と、どこに電話してももらえないと言われました。
一体何処だったら確実にもらえるのでしょうか。
あと、あるCDショップでは、指バンドとかステッカーとか、くじ引きみたいなのが出来ると聞いたんですが、意味が分かりません・・。くじ引きが出来るところでは、ロゴステッカーはつかないんですか?
教えて下さい。おねがいします。
葉浩志
アルバムに付くロゴステッカーはトーハン取り次ぎだったら付くのでは?
e-hon→ http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=1111115...

みなみにe-hon加盟の広島地区の店は→http://www.e-hon.ne.jp/bec/SF/ListByArea

本屋じゃCDの事はよくわからないからe-honで予約して近くの加盟店で受け取ればいいですよ

100本セットのくじはJ-DISKの管轄ですから本屋では行わないと思います。
それ以外に独自の特典もあるみたいだし非常にわかりづらいですね
CW-#269910 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/29 16:45
お返事ありがとうございました。
今回のアルバムは予約も好評みたいで、地元のCDショップではロゴシールは予約順で、もう、もらえそうにないとのことでした。
近場で早めに予約すべきだったです。
今回のはほんとにプロモやテレビで流れているのをみる限り
期待大のCDになりそうです。
CW-#269926 あお 2003/08/29 19:20
すみません、ここへ付け足して質問させて下さい。

写真集もクロニクルも、予約は本屋さんでいいんですよね?
特典は気にしていないのですが、当日手に入らないのは悲しいので、予約(取り置き?)しておこうと思ったのですが、このどちらかはCDショップの方で予約じゃないですよね??

どなたかこれ見たらお答えいただきたいです・・・
CW-#269966 浩子 2003/08/29 23:58
浩子さん>
お店にもよるけどCDショップでも予約できるところもあるみたいですよ!!自分が予約しようと思ってるお店に聞いてみては?

あおさん>
えぇー!わたしはフタバで予約したんですがステッカーは付いてこないんですか??
予約カードみたら「・豪華パッケージ仕様 ・最新撮り下ろし写真にようフックレット ☆初回限定特典付」って書いてあります!!やっぱり14番目のゴロはもらえないのでしょうか??
CW-#269970 ミッフィー 2003/08/30 00:14
いや、フタバでももらえる事はもらえるらしいのですが、送られてくるシール枚数が不確定らしいので、私のは見たところ先週予約して2、30番目だったので、不安なので予約取り消しをさせていただきました。
この前、野生のCDが出た時に、デオデオではPVが流れてたので、一番いいとこはそこかな・・と思ってたのですが・・無いって言われて予想外です。
電話して問い合わせてみるのが一番です★★・・でも、はっきりしませんでしたが・・。笑。
・・場所によっては結構特典がすごかったりするのが今回ので分かりました。
ホント、どこももらえない所がないよう配慮してもらいたいです。
すみません。地元のこと書きすぎました。
CW-#270092 あお 2003/08/30 17:56
あおさん>
お返事ありがとございます!!
不特定ですか・・・微妙っスね(・_・;)
わたしは8月の初め頃に予約しました!貰えることを祈っときます!!
話が少しそれますが、わたし写真集そこで予約したんですけど特典が付かないって言われてキャンセルしたんですよね!だからアルバムまでキャンセルしたら悪いなぁ〜みたいな・・・。
CW-#270153 ミッフィー 2003/08/30 23:15
ミッフィーさん
お店で訊けばいいんですよね。(そりゃそうでした)
明日訊いてみます。ありがとうございました。
CW-#270189 浩子 2003/08/31 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved