こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アサヒスーパードライ
NUMCW-#269944
NAMEえり
DATE2003/08/29 22:18
CMが新しいバージョンになってます。早速アサヒのHPで見てきました。
これでまた「WAKE UP, RIGHT NOW」聞けるので嬉しいです!
もうすでにTVで見た方いますか〜?
葉浩志
先程TVで見ましたよ〜。
ニュースステーション流しながらうとうとしてたら
いきなり流れて飛び起きました。
CW-#269946 ねぎ 2003/08/29 22:32
僕も今さっき見ました
海が山になってましたね
CW-#269947 アラクレ 2003/08/29 22:38
私も見ました。やっとまたCMが流れて嬉しい!
CW-#269957 いまちゃん 2003/08/29 23:45
私も今さっき見ましたー!!
もう見れないかと思ってたのでよかったー!
CW-#269958 みかりん☆ 2003/08/29 23:46
もしかして、馬に乗ってるやつですか?さっき見てびっくりしました!新しくなってるって(笑)
関係ないけど、今度のタイアップはドラマとしないかなぁ〜。
CW-#269959 B'z好きなprisoner 2003/08/29 23:47
情報ありがとうございます。木梨ガイドのCMで見れました。録画もばっちりです!WAKE UP,大好きです〜。
CW-#269961 スパイク 2003/08/29 23:49
「レインボー編」らしいですね。
今度は何もクレームが出ない事を祈ります〜
CW-#269990 まりもん 2003/08/30 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved