こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE 似てる?似てない?SHOW
NUMCW-#269952
NAME鼓動
DATE2003/08/29 23:29
結構前から思っていたんですが、TBS系のニュース番組「ニュース23」のキャスターの方(筑紫さんじゃない方・名前は確か佐古忠彦さん)って特に目が稲葉さんに似ていると思いませんか?若干たれ目のところなんか。年齢的にも同じくらいなんですよね。似てるっていう事に関しては、実はうちの母にしか賛同を得られてないんですけど・・・。時間帯的に今ONAIR中なんで検証してみてやってください。特に目ですよ目(笑)。
葉浩志
私も前から思ってました!!
目元の垂れた感じが似てるなぁ〜って!!よかった?!そう思ってるのあたしだけかと思いましたよ!!
CW-#269954 はち 2003/08/29 23:36
私はフジテレビの福原アナが似ていると思いますぅ!!めざましTVみるのがけっこうたのしみです。
CW-#269967 EBISU 2003/08/30 00:04
ORE もそう思っていました。
よかった自分だけじゃなくて
CW-#270041 にゃんこ先生 2003/08/30 12:54
私もずっと思ってました〜〜!!
私だけかと思ってました。
私も母は賛同してくれていて、
ニュース23が始まると「ほら!稲葉さん出てるよ」
って言われます・・・。
そうそう佐古さんですよね!
CW-#270098 ★shi-★ 2003/08/30 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved